スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おしてまいる!!!!!(ただのご飯が美味しかったよ記事 )

はなのMAI行ってきましたきゃっきゃ!!入り口から既に大興奮するわし(っ´^ω^`c)

\ 幸村ーー!! /


 
 ←妖蛇討滅の力(童子ちゃんの精///) 時をわたる力→
笹はいっとらんやんけええぇええ
と一人悲しくなった……。

 六文銭寿司。噂通り重かったですwwwwww
海苔剥がしながら「幸村脱がせてるみたいフヒヒwwww」なんて妄想してませんよフヒヒ。


 
ソーセージマルメターノ!!!!!!!(毛利三本串)
なんか萎れてましたwww大殿のちんkが……


 
暗黒坦々鍋(っ´^ω^`c)
のぶたん……撮る前に食べてしもたwww辛かったけど美味しかったです。
ジオさん終始ゴボウを大絶賛www


 
紅白扇餃子(耐久度D)
うん……餃子ですねwwwwwwもろいですwwwwwwねぎうめぇwwwwww


 
愛スクリーム
これが一番美味しかったかもしれない(^ρ^)


明智親子が手に入って大満足です(*ノノ)/////


まだまだはなのMAI行くので義トリオこいよ////


あけました!!すごくあけました!!!!

あけましておめでとうございます。言い張るよ!!あけましておめでとうございます!!!!!(2月)
ガキ使見ながら浜田の尻たまんねーーって言ってたら寝ていたみたいで、起きたら宮田くんが 萌え萌えキュン! って言ってました。宮田くんがもう私の知る頃の宮田くんではなくて衝撃。
今のジャ●ーズはわからんですたい。セクシーゾーンってなんですの…?ちなみに清正のセクシーゾーンはヘソです(PN.鎮西の風さんからのおたより)


**********************


OROCHIやればやるほどいろんなCPにMOEて画面がまともに見れなくなっていきます。
童子ちゃん驚きの雄っぱいかわいい!!!!全知全能さんがHENTAIにしか見えない。童子ちゃんの精を抽出とかどういうことだよ…家族見てる前でこちとらゲームしてるんですよワナワナ……ニヤニヤ。
童子ちゃんのアンソロも出るようで!!!素敵!!!
薄い本いっぱいでればいいとおもうの、みんなが幸せになれるよ(虚ろな目)
3月のオンリー行ってからわたしオンリーってほんと天国だなって思った。四方八方無双クラスタさんで、360度無双ほもまんがですよ!!!!以外と近くに地上の楽園はありましたね(ニコォッ)6月の東京行こうか迷ってます……お金と相談ですが。

でもキャラソンまた出るし、きっと近々声優奥義またありそうですよね。私、今度あれば行く気満々です(っ´^ω^`c)生義トリオ見たいもの!!!!!

きっとそれまでに、ちむにーさんとの無双コラボメニュー食べるために店に通って散財しちゃうんですよ。知ってた。

***********************

そういやジオさんとスカイプしながらオンラインプレイしたんですが楽しいですねwww夜中の4時にうるさかったと思います(^▽^)
とりあえず気持ち悪いことしか言ってませんでしたが2P修羅の連弩怖すぎる……。99の清正が1撃でご臨終なさるという不幸と、馬超が突如現れた黄蓋殿に襲われ倒れるという謎の現象がwww
2Pでやると難易度1ランク上がるあの仕様はどうにかならないのですか……難しいから2人でやるのにランク上がったら結局難しい。゜(゜^-^゜)゜。


でもたのしいです。
<<prev next>>