スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(/^o^)/(/^o^)/( /^o^)/女々しくて!女々しくて!\(^o^ \)\(^o^ \)\(^o^ \)


え、なにきちって死んだんじゃないの?先月葬式したよね?


生きてます。



みんなツイッターやりだしたらほんとブログ更新しなくなりますねw
ぺったん然り、まめ子さん然りwみんなもどってきてー。゜(゜^o^゜)゜。


この前ブックオフの安売りカートにぶっこまれていた三國無双4買いました。
あいつ…買ってくれってこっち見つめてやがったんDAZE☆

もうまじやめろよ小野坂囁くなよ。もうやめて!きちのライフはとっくにゼロよ!!


それからそれから連休は風邪ひきながらジョーシンでちっちゃい子達にまじってBASARAの体験版やってました。
今までBASARAすごいdisってたから面白いわけなんかないと思ったら、うん、面白い…w
無双に比べてギャグ色が強いんですね( ^o^ )
史実<笑いみたいな。
ただモブとかが弱い(´・ω・`)倒した感がなぁ……
そう!マップすごい見やすいね(;;゜;ё;゜;;)
無双って自分「▲」だけどBASARAは「→」だった。あれはいい。無双たまにどっち向いてるかわからんくなる(私だけ)

というかBASARAってキャラ後ろからついて来るんですか?政宗でやったら後ろから小十郎ついてきて私もう佐助倒さなきゃならないのにずっと犬みたいについてくる小十郎見てた<●><●>

ただ幸村については弟ととことんdisったね!(なんて姉弟だ)いや、だってねあんな恰好で戦場行ったらすぐ死ぬよ?あと忠勝ひどいwwwwワロタw




BRSのアニメも見ました。
私は馬鹿なので一生理解できそうにないですw
百合百合おいしいです(^p^)

あのPVと歌からなんであんなアニメになるのか…w





な、なにこの批判ブログw
<<prev next>>