スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

イライラしたのでミュージックを全削除

タイトル:おれじょいまでけしてしまったorz
代わりにマンキンのOP←

添付:自分でもわけわからん


なんかものすごくおひさしぶりな気がします。

授業と補習に頭と体がついていかず体調をおもくそ崩壊させました(オワタコールが聞こえる)久々にレーザービームです。助けてゴッドそらち……せ…○∠\_


拍手を変えたくて日和パロで書いてたんですが出来が酷いのでやめました、増田先生に申し訳なさ過ぎる^^ω

分かる人には分かるネタw



物凄く私信

>むぐさま
私も日記ストーカー並に見てますよ(にやにや)
あと、フゥシャマはまりそうです○∠\_(げろりなお話があああ萌えますたますた)むぐさまに踊らされてます わたし(笑)

>はちちゃん
アレ/ルヤでゲッ/ダンって動画しってますk(ry/場違い過ぎる)
いや…おもしろかったんで……言いたくて…痛っ!!ちょ、石投げないで!!!





むっふっふー!むぐさまからいただきました^ω^回すのが遅くなってもうしわけないです。




おもかげバトン

■ルール説明■
管理人さんの名前を10人挙げて その人から連想するキャラを答えよ
名前が出た人は必ず答えるべし やったことある人はスルー可

10人も交流のある方いない件゜∀。www

●杵ちゃん→雲雀
何か(何かは不明←)どことなくクールな方なんです!
あとポロっと出る可愛さが(*´∀`*)!!


●24花→葦花さん
とにかく大人っぽい!
ぶっちゃけ最初は23、4の方だと思ってました(爆)←


●奏ちゃん→リボーン
怖い…です(笑)
なんか保護者みたいな人な方
でも、外見上とても髑髏ちゃんのコスをしてほs(殴っ☆


●はちちゃん→山本、太子
なごむ!!包容力がある!!
誕生日にとんでもなくユーモアに富んだ画像を送ってきてくれたり、天然の匂いがします(笑)

●紺ちゃん→家光
強いよ、紺ちゃんは!!!(おまえに紺ちゃんの何が分かる)
パワフルなえぇ声〜な方です`・∀・´

●テンキさま→XANXUS
逆鱗に触れると大地が割れそうなきがします(失礼きわまりない)


ばりばりスルー可です(´_ゝ`)
コピー





この前 でのひばのバスプレイの夢みた(最後に何いうんだ)

寒くてメールの返信も打てない


タイトル:手がかじかんでさ…

添付:ハーレム的な何か(なんだよ)左には にょた獄がいたけどあまりにきもいのでやめた/(^o^)\<きもい 主に 全部が きもい




※ざんぷねたばれ含みます




今週のざんぷは顎はずれます、はずれました。
膝ガクガクの正ちゃんテラ萌えしんだ。

発売日に読んだんですけど衝撃的過ぎてなにもできず ただただ同じ境遇の方を探してネット徘徊wまさかの、ボヴィーノ詰め合わせ返したいがための犯行だったなんて(捏造すんな)
とりあえずチェルベッロが味方ではなかったことに驚きました。
完全に彼女達がXANXUSの氷を溶かしてうんたらこんたらしたものだとばかり思ってたものですから……いい意味で裏切られましたゲッフン。
そういえば元気氏はどうなったんですか?展開早すぎて先週の内容覚えてないんですが/(^o^)\
まあ りぼだし死なないのは確かですよね(ある意味酷いなそれ)ナッポーは依然死亡フラグwwww

そうだ、星野先生大丈夫でしょうかね´`?




まさかの年賀状ってもう売ってるんですね びっくりしました^^たかが50円だろ?とか侮っていましたが20人程送ることになったので……せっ、1000円(゜p゜)ワオワオお財布が寒いわー過疎地だ!肉まんだ!マーフィくんだ!!バナナうめぇ!!!!(?/いろんなジャンルがw)
とりあえず、がんがろう\(^^ω)/




はやく25日になってくれぇ(´_ゝ`)

カレンダーを捲りたい衝動に駆られる


添付:M.Mが言ってるとシャレにならん(笑)


リボツナを書いていたんですけど気付いたらリボツナコロ+でのひばになっていたあれれれれんこん。

れんこんの天ぷら最高よ。きちです。



拍手にコメントするのって尊敬サイトさまだろうが、相互サイトさまだろうがものすごい心臓 口からでそうなくらい緊張しますね^^^^^さっきやっと拍手の送信ボタンが押せたハアハア(健全な意味のハアハア/動悸、息切れ)


何回も書いてるけど年賀状企画やりたい、や ら な い か(いやいや)
時間と体力とほんのわずかな勇気を私に下さい。

去年は訳ありで みんな年賀メールでしたけど一昨年酷かったですよ、学校に登校するより後に届いたみたいですからね(笑)無計画かつ遅延が当たり前になりつつある年賀状…小学校のときからずっと10年近くこんなことやってるんだな自分^<^(反省してない)


相互さま、オン友の方で『しかたねぇなぁ年賀状もらってやるよ』って方はどっかから連絡ください(確実元旦以降に届きますが/笑)折り返しメールします∩^ω^∩
そして よければ交かn(ry

あ でも りぼキャラしか無、理です…ごめんなさい(マーフィーくんなら描きますけど…←)

リア友のみなさんには云々 言う前に牛の着ぐるみ来たランボを送ります(牛の中に牛という暴挙)



あぬめいとで売ってる(今もあるのかな)ボンゴレレンジャーのキーホルダーあったじゃないですか、あれでギャグ書きたいなーと思ってるんですけどさっぱりです/^o^\ちーん
しかも 獄寺、山本、雲雀、ナッポーしか持っとらんのだ!!生憎つなよし氏あぬめいとに不在で買えなかった(泣)資料がそんなにないんだ○∠\_



今月の目標、APHにはまる←
もう国/家/擬/人/化だなんて凄く世界史の成績ピンチな私には救いなんですよこれが/(^o^)\

とりあえず基本情報を網羅しなくては、と思ったのでウィキで調べてキタ/ユメさん久々に行って、金色毛虫に萌えた○∠\_鼻血

俄然 にほん氏 右 左いぎりす が好きだったんですけどまさかの下剋上だああぁああフラ/ンスおまへ・・・・!

アーサー可愛いなぁもう(泣)


悶々…


保健の課題するのわすれてた(^o^)/

親知らずが生えてきました


添付:やっぱりアナログが一番だと気付いた。
指はコロネロのYちゃん



3日前に帰宅途中に下のやまごくバトンしてたら電車乗り過ごしました(笑)いや、「(笑)」とか使ってるけど実際笑えないからね泣きそうだったもん 寒い寒い


山獄結婚式行かれた方のレポを読むのが楽しすぎます(^q^)わほわほ
次は山獄マタニティパーティですかねはあはあ
本誌で早く隼人孕まないかなぁ←毎日妄想し出す始末です。隼人氏への愛がとまりません。
ウエディングドレス着ながら照れて山本と腕を組む獄寺、マタニティドレス着て山本に「あぶねぇから隼人は座ってろって」って言われる獄寺、分娩だi(ry

可愛いったらありゃしない!

子供は獄寺似を希望します。壊れた10バズーカー当たったときのちび獄寺みたいなのを(^p^)
野球チームつくれるくらいの子供…\(^o^)/



と言うわけで今日はやまごく一色なんです。



山獄ばとん(´ー`)
(途中までしかやってないorz)
山本武or獄寺隼人になりきって答えて下さいね。


1.朝、学校へ登校する途中にツナと歩く獄寺を発見!
その時の山本の反応は?



2.無事に獄寺と登校出来た山本。校門では雲雀率いる風紀委員が取り締まりをしています。雲雀の取り締まり対象は獄寺へ。
「君、不必要な装飾品は没収だよ。」
その時の山本の反応は?

⇒「雲雀それは返してやってくれよ、な?」
「どれ?」
「それそれ」
「……なにこれ?風船??」
「ちげーよ、それないと獄寺 妊娠しちまうんだって!」
「ワオ、なにそれ彼そんなオプション機能付いてたの?」

こんどーmwwww
話がへんな方へ飛躍する(笑)


3.今日は移動授業です。そのまま直行で理科室へ。隣の席は山本で、必要以上に近寄ってきます。
獄寺の反応は?

⇒「あと2秒以内に離れねぇと “混ぜるな危険”って書かれた洗剤混ぜてお前にぶっかけんぞ」
「じゃあ俺は獄寺にぶっかk(ry」

先生ー山本くんが死んでます。


4.なんとか授業を乗り切り昼休みになりました。いつもの様に3人で昼ご飯。しかし弁当を持っていない様子の獄寺。
山本の反応は?



5.放課後、部活をする山本の帰りを教室で待っていると雲雀が教室に入ってきました。
「君は今朝の…こんな時間に何してんの?」
ゆっくり近寄ってくる雲雀に獄寺の反応は?

⇒「」


6.電気もつけず、すっかり暗くなった教室に雲雀と2人きりの獄寺。
「今朝のこと、僕はまだ許してないよ。」
不敵に笑む雲雀に詰め寄られました。
獄寺の反応は?

⇒「」


7.そんなところに部活から山本が帰ってきました。雲雀と獄寺の状況を目の前にした山本の反応は?

⇒「」


8.「ふん、今日は見逃してあげる。」
雲雀は獄寺から離れ、教室から出ていきました。山本は獄寺にどんな言葉を掛けますか?

⇒「」


9.山本の言葉に獄寺は言います。どんな言葉を返す?

⇒「」


10.その後、2人で帰る帰り道。山本が手を繋いできました。獄寺の反応は?

⇒「」


11.獄寺の反応に山本はどんな反応する?

⇒「」


12.2人は無事帰宅出来ました。
山本武or獄寺隼人になりきって、山本なら獄寺に獄寺なら山本に、愛を叫んでみて下さい(笑)




13.なりきったまま、このバトンを1人に回して下さい。





有り難う御座いました!




------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


凍死しる(;p;)

江頭2:50は2:50に何をしているか


タイトル:きっと夢の中〜(?)

添付:近頃もりもり授業中こんなん描いてます、TPOどうでもよくなってきましたぶつぶつ…
このアングル足太いし、顎wwwww


金曜の昼に友達からいきなり謎の添付メールが。

こっ…コロネロ/(^o^)\
普通の子だったから…びっくりしました(笑)購買で買って出来心でやってしまったらしいの、可愛いよ可愛いよYちゃんっ!そんな出来心大歓迎だわ私^^



おなかいたい


更新したいネクロマンサー(^o^)/
<<prev next>>