スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

みたらしよ

お久しろりばんは、脳内BGMが常に恋愛サーキュレーションになってきたきちがやってきました。
撫子の「せーのっ!」は反則だった……。



3が出たのに2にはまってる。そう、私の回りだけ時空が違うからね!(……)ごめんなさいキャラソン買いそう、そんな勢い、全部ジオさんの所為です。
そんなジオさんと遊びました(^q^)


まあ、バイキングで食べ物出す汚い子でしたww


きちの家で生まれた産物↓



ありがとう(^q^)でも、政宗には謝れw







明日も休み、明後日も休み。
長すぎる自由な時間をどう使えばいいのか全然わからない。漠然とした予定しかないしなあ………。
とりあえずお泊りはやくしたい!




はい、ジオさんの愛を綴った日記でした(笑)

【やあ】お年玉をください【鳥人だよ】


あけましておめでとうございます!(すごく遅いよ)
旧年はたくさんの方にお世話になりました。
多分今年はさらにいろいろやらかし、やらかし、やらかすとおもいますがどうぞよろしくおねがいします。
早速年賀状がまだ完成していないゲフンゲフンな事態になってしまって本当に申し訳ないです。
祝日がバイトおやすみだったので火曜日には投函します!!

べっ、べつにスパさんの新作みてて描くの遅れたわけじゃないんだからね!

……くそ面白かったです鬼武者。結構スパさんはマリカー以外アウトオブ眼中になりかけてたけどやっぱり関西弁いいなあ。
今日part2うpですぞ!


そして大分流行に遅れて忍道買ったのだけど私忍べてない……すぐ無双状態になる(´゜Д゜`)
囲炉裏さんうまいよ、炬燵さんに到っては神だねw

裏庭はもちろんロリ要塞にしました(キリッ

でもすごい侵入されるんだぜこの裏庭………。
<<prev next>>