スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

息もできないくらいねえ君に夢中だよ

添付:久々過ぎて犬と千種わかんない(笑)
もうすぐ新巻発売日!

タイトル:歌詞で何のアニメかわかった人はきっと私とほぼ同年代^^
因みに中華一番のOPです。神アニメ


気づいたらカウンターもうすぐで ごごご、50000です゜゜ωWAO
なんか近々天変地異とかおこるんじゃないですk
嘘です、何にせよほんとにありがとうございます。



\クーヘンたべろ!/
◎二二二( ^ω^)二◎

>私信
私はまめ子さんのギャグセンスに脱頭(帽/頭もげます)です


そして精一杯のねんりん屋への対抗www
敗北感が否めないww



今日は菊ルーを布教しました。それだけでおなかいっぱい。
ヘラ菊信者の友達に奨めたら何故か調子に乗りはじめなりメがはじまる始末(おめでとうお前のメールボックスにはロックがかかったぞ)



体育祭雨で延期に10000ペソ

猛暑だね、修造(おこめたべろ)

添付:親分カワイソス




インテのオンリーお疲れ様でした^^土曜日はずっとごろごろしてたなあ…
個人的にウ/サ/ビ/ッ/チの擬人化プチオンリーが入ってるのがすっごく気になりました(^p^)
次 ビッグサイトですね、行かれる方は楽しんで来て下さい(=゜ω゜)ノシ
※PC閲覧推奨
擬人化王国U

応援!


今日初めて麺類の擬人化みてかなり衝撃的でした頭パーンみたいな、うんパーン  。 。
 / /
( Д )
ざるそばとそばとうどんだったんですけどああああこの抑え切れないSYOUDOU
幸せになれるぎじんか



そんなことだけ書きたかったのです。


本件のちっこいシリーズ ギルかヨンスこないかなあ((((∵))))ソワソワソワ

俺様降臨+お知らせ

(※お願い)
しばらくtopにも書いていましたが同人要素を含まないサイト様からの当サイトのリンクは禁止しています。
リファラ見てると普通の友達とやっていらっしゃるようなサイトのリンクに貼ってあったのでちょっとびっくりしました……。
少なからず何も知らない方が閲覧されたら不愉快になる可能性があるのでお願いします。

(※私のお友達で もし一般向けサイトにリンク貼って下さってる方がいましたらべりっと剥がしてくださいませ)


そんなこんなでパスつけときましたご了承くださいませませ。


それとリボのランキング1件退会させていただきました。おせわになりました。



――――――――

添付:アイスくん誕生日おめでとう\^o^/出遅れた(しかもノルじゃね?)


俺様CD完全に釣りだと思ってた私フルボッコ。
菊池さんありがとうございます^^


ギルのためなら通販余裕クリックです。と、言ったが値段を見てこの画面から進めなかった(笑)
高いなあ…歌のくせに!
でもどうせなら来週兄メイトで買ってこよ。
レジで「俺様CD予約したいんですが」って言うのがとても羞恥らしい。

まるかいてryなら定番フレーズが「なあなあ親父」という仮定に萌え禿げた。
昔に食べたヴェストのあの味が忘れられないんだー(ショタコン的意味で)

話変わってルートの家の言葉で「ジャガイモでフルコースの料理ができるようになれないとお嫁にいけない」っていうのがあるそうです(ウィキさんにかいてた)
なにそれジャガイモに生まれ変わりたい。



バトン溜まってきたので消化


◆地雷バトンです。
◆タイトルを『彼氏or彼女できました〜』にする。 (してませんすみません)
◆見たらやりましょう!既ににやった事のある人はスルーOK☆





◆恋人はいますか?
◇うん、結構最近できた^^www

◆その恋人と付き合ってどのくらい経ちますか?
◇6ヶ月…くらい(最近じゃないですね)クリスマス終わってから

◆その恋人に決めた理由は何ですか?
◇やっぱり黒髪に惹かれてしまって*´ω`*
結構ぽっちゃりなのはまあ痩せられないんであきらめてます

◆その恋人以外に過去どれくらい恋人がいましたか?
◇2人
一人目は金髪、二人目は白髪でした。
私的に二人目が一番愛してた。

◆一番長く続いた恋人はどのくらいの期間ですか?
◇二人目、結構アナログ人間だったけどそれなりに気が利いたし…嫌いじゃなかった。

◆逆に一番短かった恋人はどのくらいの期間ですか?
◇一人目が一年と持ちませんでした。まあ気が合わなかったんですね。

◆恋人との日々をどのように過ごしていますか?
◇モーニングコールはキャラソンを耳元で寸分狂わぬ音程で歌い上げてくれます。
結構フリーダムな人なので一緒に学校に行きます。

帰りは音楽歌ってもらいます。彼はなぜか高/橋/広/樹がお気に入りらしくランダムで歌ってって言ってるのに高/橋さんの曲ばかり歌います。
最近は一緒にお風呂に入ってます^^

◆ぶっちゃけ、新しい恋人にしようか悩み中?
◇不満はありますがそれなりに満足してるので今のところその予定は、なし

◆恋人は色で表すと?
◇漆黒

◆最後に、あなたの恋人おいくら!?
◇2400円の24回払いだぜ……財布寒い

◆おつかれさまでした!
これからも恋人を大切にしてあげて下さいね〜^^

※ちなみに、この『恋人』とは『携帯電話』のことです。いかにも人間のように書いてみてください。


できた〜できた〜俺の友達〜なんか怖い〜

(六∀゜)

添付:yが地味に数学的(笑)


むむむむむっくーん!!!
誕生日おめでとう^^
すっかり忘れてたなんて口が裂けてもいえなry

ホントに落書きで申し訳ないorz
これだけ言いたかったので日記書きました。

今日も大して変わらぬ日常だったので、まじでなにもネタがありません(オワタ)
しいていうならばギルがオールバックで嬉しすぎて吐血したら血が「不憫」の文字に飛び散ったことくらいですかね(嘘です)
プロイソススレ祭で楽しかった……ロム専だけど(笑)

アニメ設定画誌面に上がってたので二期絶対くるwwwあーぬるぬる動くギル早くみたい^^
たとえジャイアンだとしてm



友達にお菓子作ったからあげると言われて貰って「これクッキー?」って聞いたら



スコーンでしたwww

スコーンうめえwさすがハンドメイド部…!





寝ようw寝ようw!

かんぱいらめぇー

添付:リヒ強化月間(釘宮萌えした結果)

タイトル:s/m6717016が最強なグローバルモイモイ



検索避けタグを通常用しかつけてなかったんですが対Google用も加えてみました(効くかはわかりませんが/笑)
それに伴ってエムペさんではMETAタグが禁止タグだったので所々のページお引越しました!URLが変わった箇所があります。すみません。


遅れたけどスーさん誕生日おめでとう\^o^/

横向きすみません´`
みえなくても典芬なんだそ([∂]ω[∂])





かなり調子に乗って部活の作品作りを脱線したやつ挙手。

(∵)ノ

伊と米と英は頑張った(無駄にな)




どラマCD聴きました^^
濃いwwwとにかく濃い!
私的にキャストコメント大好きなのでそこばっかり聴いてましたけどシーくんの話とか兄ばかの話とかほんとによかったです…´`
というかリヒ釘宮さんんん!!びっくりしたんだぜ(・ω・)くぎゅうううう

モイモイの発音が思ってたのとちがいました゜ω゜
モイモイッ☆




明日模試モシ〜モイ〜
<<prev next>>