スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おならに火は引火するのかという実験をしていたのをみてから探偵ナイトスクープは神番組だなあとおもった。

▼うろ覚えな6ネタバレ含む

添付:ガラシャに武器を持たせるのかっくいい!


はじめにのページ内容変更しました。+BKM追加。


最近 気づいたんですがPCから拍手して下さっていた方ありがとうございました・・・・!

携帯用は拍手機能下げてたのでPC用も外したと思い込んでましたごめんなさい。
今はPC用ページも下げました。

あと、HPのメールBOXが満タンで受信できない状態になっていました・・・・・。もしメールフォームからメール下さった方がいらしたらお手数ですがもう一度お願いします。
重ね重ねすみません・・・・・!






ジョーシンに置いてある3Zのパネル欲しいよぉおおおぉうえっ

私はあの天変地異が起きそうなくらいイケメンな幸村と私の中ですでに天変地異が起こってしまったくらいかわいいガラシャのパネルと写真撮影したい。

ああいうのは版権があるから貰えないんだそうで・・・・返却か破棄するそうです(聞いた奴)


そんなこんなしているうちに6発売まで一週間切りました。
戦国3は人身売買制度と聞いていたんですが6も若干それっぽくてばくしょう(^o^)
6はPCを買うのではなくてお助けキャラを買うそうです。料理屋で

料理屋で諸葛誕や、呂布が買えたりするわけですよ
/(^o^)\バイト店員かwwwww
料理屋で働いてる画を思い浮かべたら思いの外シュールでわろた。支援獣も料理屋で管理されてるそうです。私ならそこの料理屋の肉料理は食べない(笑)



クロニクル面白そう(^〜^)改めて肥たんは鬼畜だなあ!!!!!って声を大にして言うよ。
<<prev next>>