スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゆとり乙wwww

添付:ジオさんに頂いた傑作。
ジオさんの愛鳥のピーちゃんですw


ゆとりってどこからゆとりなの?1年でもゆとり教育を受けたらゆとりなのかゆとり教育が始まった年から小学1年生の人達なのか。

素朴な疑問。



12月は誕生日を祝い逃し続けてます、その度激しくへこむ。
ちよちゃんも、まめ子さんもお祝いできなかった……。



こんばんは、私です。





もう私お正月までインドアしたいのだけれど。

出かける→クリスマス仕様かわゆすなあかわゆすなあ→リア充(゜д゜)!→くそっ……クリスマス!!


個人的にマイカルの自動ドアのクリスマス仕様な飾りが大すきです。持ってかえりたい。
ところでマイカルって滋賀以外の人にも通じるの……?
サティは…あるんだよね?




aphの映画夏になったんですね´`
春休みにいきたかったなあ……夏となると友達と予定を合わせにくいので。

というか前売券www
かわいいなあお前(^q^)w
特典付き前売券(表)が特典付き前売券(笑)に見えた、FBNすぎる。
永久保存決定した。

特典連5ほしいよ^^

あぬめいと行かないと前売券買えないのかな、アニメショップってアバウトだろ!



お洒落の最先端まめまめからいただきました(^^)

ファッションバトン

あなたのファッション
について質問するよ☆


■最初に名前は?
きち、そろそろ友達に名前ではなくきちと呼ばれることに慣れてきてしまった危機。

■好きなブランドは?
ブランドとかなにもわかりませんw
しいていうならしまむらブランド(^^)

■そのブランドの服どれくらい持ってる?
たんすの中身は4割くらいしまむら

■アクセはどれ位身につける?
全然つけない(´ー`)
ネックレスとかもね、つけてもあんまり見えないことに気づいてからやめたw

■服装は何系?
何系でもなi(ry

■鉄板コーデは?
私かなり何て言うんだ……添付みたいなのがすきw
ながいの。

普段のきちさんこんなのです。
鉄板?ん?

■そのコーデはトータル何円位?
えぇ、しまむらでそろえたら8000円しないくらいじゃないですか?
アバウト!

■誰が払ってる?
ずっと俺のターン。
高校入ってからは買ってくれないですねw

■次に回す人は?

かなでちゃん
ハチちゃん
ちよちゃん
よこやま

スルー可で。

■その子お洒落?

かなでちゃんとよこやま氏は私服を見るかぎりお洒落だとおもいます(^ω^)
かなでちゃんは大人っぽい、よこやまはカラフル。

ハチちゃんも写メでちょいとみたことあるんだ!
もふもふしてたかわいいブーツはいてたきがする!
ちよちゃんはトナカイを着こなすお洒落さんだよ!!


■おつかれ様(^O^)☆

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=86678


らめらめよ!

嫌悪していた曲を聴いてうっかりはまってしまうことあるあr

曲といえばみっくみく(ryもう聴けないwwwまめ子さんなんてことをww歌詞が離れませんw


ドンタコスったらドンタコス、きちですこんばんわんわんお(∪^ω^)

添付は年賀状の練習に描いてみたんですが武全然描かないからおまえ誰 状態。たけしくん(14)です。ごくでらにご執心なたけしくん(14)でs
あれ、13歳だったっけ?


こんな絵描いてるならメール返信しろってはなしですねすみませんゲフン〇∠\_!


前にも書いたんですが平日だろうが休日だろうが8時になったらほんと眠い眠い。そんな疲れることなんてしてないのにねえ?

ご飯食べるの遅い、頻尿(友達にハルンケア飲めと言われる程w)そしてこの睡眠サイクル。ご老体(´_ゝ`)


駄菓子菓子テスト終わったらやっとこさ忍道頼めるううURYYYYYY\(^o^)/ご老体だろうと夜中まで血祀りまくりますよ!
近所のゲーム売り場はどこも取り扱ってないっていわれたのでAmazon先生にお願いします。今月給料四桁かもしれないのにね、これ死んだ(;゛゜'ω゜')
サンタさんきてくれ。
<<prev next>>