スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

対価の時間だ

DTBこんなにはまるだなんておもわなかった……。
キャラブほしいよ、電気代払わされたからもうお金ないよ(^o^)www

とりあえず覚醒ヒロイズムの時の謎弾幕は何?ww
伸ばすとこ大杉ということなの?w



冬は体調が思わしくありませんなあ。ずっとお腹いたくてノロウイルス疑惑まで持ち出されたけれど違ったし、いつもの腹痛だとはおもいますが。
気づいたら寝てて目が覚めると朝だったりするんですミラクル(´ー`)

過敏性腸炎って結構めんどくさいnゲフン。
心配したりするとすぐお腹痛くなる人は疑った方がいいですよ、私とお仲間な可能性があります(゜-゜)


諸々のお返事はテストが終わってからになるかもしれないので来月の11日くらいに……(おせぇw)

テスト明けて午前授業になったらやっと郵便局にいけるのでちょっと浮かれてます(^o^)あえての初小為替に挑戦するよ。


早くAmazonで忍道たのみたいんだ、テスト終わってくれ。

ああビスケットたべたいな

添付:ロリコンに生まれ変わっただなんてサラ最強だな。



こんばんは、カレーは飲み物ジョッシュは食べ物きちです。お久しブリーフ!



やまごく描きたくてしかたないです。にょたじゃないけど妊娠疑惑とか(ただの山本アフォ話)べつにネタがもりもりわいてくるとかじゃないんですけど授業とか聞いてて急に思い付きます(ちゃんと聞いてないからだろ)
でも小説書いてもアップしないですし、時間もないし結局妄想だけというオチ。




ああもう12月ですね、そしてクリスマスですね……。
あ、今年はクリスマス中止なんですy(ry
クリスマスを越せばお正月です。
というわけで、どういうわけかこんな細々とやっているブログですが見てくださってる方々に感謝したく年賀状企画いたします。

先に言っておきますが元旦に届くとは思わないでくださいwww
去年の年賀状まだ半分出していない私ですので(なんてやつだ)


※注意※

・アナログ絵しかかけません
・1度もお話ししたことのない方はごめんなさい。
・きちは交換したそうにこちらをみつめている(よろしければ)
・交換の場合はじめましての方も大丈夫です。
・人数の制限は考えてませんが、ちょっと多かった場合締め切るかもしれない運転


一応ジャンルとしては

aph(全般)

REBORN!(描けるかどうか微妙なところです、キャラによってはお断りするかm)

実況(一応置いときます、完全捏造ですがw)




ご希望の方は下記の内容をメールリンクから記入頂き送信してくださいませ(^o^)

1.お名前

2.ジャンル、キャラ(第2希望までお願いします)

3.ご住所(郵便番号をお忘れ無いようお願いします)

4.何かあれば



メール


教えて頂いた住所等を本企画以外で使用する事は一切ありません。

又、個人情報は年賀状企画が終了次第、削除させていただきます。







年賀状企画応募しようとおもってできてないあああ行動力ないんだ私。

まだ切手買ってないよ……ごめんなさいごめんなさいスライディング土下座します。

タコが入っていないタコ焼き

ろりこんばんは日記さぼりにさぼって最高で一ヶ月27件書いてた日記も先月は3件でした(´^ω^`)

取り分け忙しい訳とかそういうわけではないんですが、朝起きられないのではやく寝てて早いときは9時には就寝ですww
なのでネタが無いってのもありますが、時間があれば睡眠に回したいのが本音です。



銀魂映画化春かと思ってたらG W で す か !
いや、会社はGW休みですけどね やっぱり連休は混むじゃないですか。
社会人になって小学生たちと同じ列に並ぶなんてある意味誇れる。
紅桜編ってのは聞いたんですけどオリジナルサイドか何かなんですか、おざんぷ読んでないから全然情報入らない/(^o^)\

とりあえずでかいスクリーンに映る高杉を下から覗くっていう3年前に抱いたあの夢が叶うとは思ってもいなかったのでサンライズに期待。
気持ちさえあれば褌はみえるんだぜ?


aphより実はたのしみだったりする^^





もう1ヶ月半もしたら正月ですね………(;゛゜'ω゜')年越蕎麦を食べるタイミングで毎年我が家は もめますww
食えればいいんだよ食えれば!!!
結局越えてから食べるものなの?

いつもは家族とでさえ寒いから初詣行かない私ですが今年は重い腰を上げて友達と行きますよ〜〜(´ー`)

どうせ一緒にカウントダウンしてくれる人なんていないもんなwwwとかいいながら元旦の計画を立ててて悲しくなった。




よこやまに貰ったバトンまだやってませんごめんなさい。



零シリーズバトン

零シリーズ(zero、紅い蝶、刺青の聲)が好きな方の為のバトン★


【1】零シリーズ、好きな順番は?
1位 紅い蝶
2位 月蝕の仮面
3位 刺青の聲

無印はプレイはもちろん見たこともないのでわからないですorz

刺青の聲は紅い蝶の虚ED見たら買うお(^ω^)


【2】好きな女性キャラは?
(霊含む、それぞれに理由も記入)
1位 繭(かわいすぎしんだ)
2位 流歌(わたしのタイプである)
3位 千歳(そりゃ幼jy)


【3】好きな男性キャラは?
(霊含む、それぞれに理由も記入)
1位 長さん(かっこよすぎである)
2位 ポルノ(世界新記録)
3位 睦月(いいやつ)


【4】苦手(嫌い)な霊は?
(それぞれに理由も記入)
1位 首が折れた女(私のトラウマである)
2位 瀧川吉乃(字あってる?ゴッキーこわい)
3位 血塗れの着物の女(紗重は好きだけどこれは無理)
4位 刺青の女(こwわwすwぎ)
5位 即死全般

【5】怖かった思い出をどうぞ。
(4つ迄)
1.射影機を拾って調子のってファインダー越しに行動してたら目の前に首が折れた女が出てきて泣いた。

2.ラスボス倒せない(〇七式だった罠)

3.アルバムを上書きしてしまってまさかの繭のパンチラショット全滅(もはや怖い話ではない)

4.ランクEwwww


【6】好きなCPはありますか?それについて語って下さい。

澪繭にめざめました。
ここまで百合にはまったのははじめてw
スキあらば澪に繭のパンチラを撮影させる。

あとは純粋に 優雨×怜とかすきです^^


【7】zero、紅い蝶、刺青の聲。自分が迷い込むとしたら何処がいい?
>どれもやだwww
どうしても選ぶなら刺青の聲。なるべく眠りませんww


【8】零シリーズを実写化するなら、どんな配役がいいですか?
(8人のみ記入)
雛咲深紅⇒美山加恋
雛咲真冬⇒×
立花樹月⇒本郷奏多
天倉繭⇒志田未来
天倉澪⇒志田未来(まさかのw)
天倉螢⇒水嶋ヒロ(ごめんただの私の希望)
黒澤怜⇒小沢真珠(ショートにすれば)
麻生優雨⇒×

というか本当に実写化するんですよね?
なんかウィキさんに書いてあったけど上映されたら絶対見に行く。


【9】最後に…
心霊体験した事ありますか?
>ない、霊とか信じない\(^o^)/


回す人






お疲れ様でした☆

お持ち帰り:
www.blogri.jp





よいこはねましょう

〇〇〇〇は文化だ※実況※[PASS]半英

みんなが知ってるあの三文字!数字みっつ!

<<prev next>>