スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

若といっしょ

添付:フォロワーさんとしてた馬超がついったーしてたらこうなるよねって話。



夢のなかでも宗清の事考えてる自分にDON☆引きなきちだよd=(^o^)=b!!!ウフフ、オッケー☆
清正のサンクチュアリーを侵攻したい……。


なんやかんやいってインテと謹言行けないのがくそ悔しいので10月のスパーク行くことにしましたウホォ……関東のイベントいったことないから規模わかんないけど関西よりは大きいかなーって☆ミ(ゝ。∂)1年イベント行けないのはちょっとしんどいYO!!!あの空気吸いたいYO!!!!楽しみ!!いろいろ出そうになるくらい楽しみ!!!蛍光さんと1泊3日してきます/////

でも、雑食すぎて散財する予感しかしない。昭ちゃんかわいい昭ちゃんの尻で太鼓の達人するドンドン、カッ!!!もう一発遊べるドン☆ミ 昭ちゃん特にこれというカップリングもなく単体ではまったからとりあえず縛り上げられる昭かわいいな……くらいしか想像できないくやしい。

――――――――――――――――――――――
 ここまで5月頭に打ってました。
その間にいろんなものに手を出した結果


びええええ火神きゅんかわいいよおおおおおおおおユニフォーム破きたいびええええ!!!
トキヤマジ天使音也に次いでマジ天使かわいすぎてトキヤちゃんの風呂の湯採取したい!!!

と、なりました。
なんか火神くんはじわじわきてたんですけど、トキヤが……。うたプリのアニメ映像見た次の日から1日でアニメ全話見てしまってそのあとにシブみたらまんまとはまりました(ゝ。∂)
よく気持ち悪いって言われます☆ミ


音トキマジかわぁあああああ……乙女ゲームだけは絶対にハマらないジャンルだと思ってました。もうPSP買う気満々なんですが(いつでもスタート切れるぜ☆) 

<<prev next>>