スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

呂布が現れる季節が近づいてまいりました。

我が家のカマキュア半蔵くんは「忍びが目立つな……」と言いながら自分はカラフルに発光しております。

それ故に彼は忍び業界から追いやられ、最近子供達と遊ぶアルバイト始めました。→ED

ふざけたくなった。

あと新武将作ってみたけど名前からしてただ者じゃない感じだと思うの( ^ω^ )




ちょっと身の回りでいろいろありまして二、三日ブログの方にパス付けていましたがなんか寂しくなったので外しました(かまってちゃん乙と罵って下さい)
メンタルはウサギですが外見はガラパゴスと名前の前に付きそうな私です。





この前あおはるちゃんとご飯食べに行ったんですが如何せんしばらく会っていなかったので、待ち合わせの本屋で見知らぬ人を私が勘違いし小突き「えっ…」と言われる事件が起こりましたwwww
あおはるちゃんだと思ってた私スペシャルな笑顔。す、すみません…といいながら退散しました。時の流れというものは恐ろしいですね(キリッ!!!

また遊んでください^▽^





▼戦国キャラソン感想


▽正則
スルメ曲だと思います(^・ω・^)!!!
最初ネタ曲だなぁwって思ってましたがなかなかいい曲!
謎の中毒性、耳にかなり残りますw

\しゃあっっ!/

そして何気に歌詞が一番多い(笑)
正則のページだけ文字がびっしり!!藤本さんお疲れ様でっしゃあ!!


▽元親
曲の第一印象は「荒ぶる三味線」wwwwww
いやこれホントwww

なかなかアップテンポな曲です。かなりかっこいい!!!
かっこよさでいえばこのCDの中では一番だと思うの(当社比)

言っちゃダメですが司馬師に聴こえるwww



▽幸村
鳥肌。

歌詞と曲がたまらなくいい。幸村にぴったりとしか。゜(゜^o^゜)゜。
3ED思い出しながら聴くといいと思います。

歌詞の中に稲姫とか三成と兼続のことであろう箇所があって目頭が熱くなる。
(追記:稲姫じゃなくて くのいちっぽいです)

死ぬこと悔やんでない幸村とか俺のジャスティス!!!!!くさおさんマジ天使!!!!


▽政宗

ただの檜やm(ry
政宗くん叫びますwww

これもサビとかかなりかっこいいです。カラオケとかで歌いたい感じ。



▽トリオ

歌い出しから興奮します(※変態ではありません)
幸村と兼続の裏声の素敵さにきっと10人中9人はニヤっとするはずwww

幸村の時に、えっ、う、裏声(´゜д゜`)ハァン!と戸惑いつつMOEていたら次に来た予想異常に美しい兼続の裏声に爆発します。

トウ艾「爆破だ!!!!!」

ちなみに三成だけ裏声ありません/(^o^)\たけぽんへの配慮なのかな…とかちょっと思いました(笑)

そして最後にトリオはやってくれましたwww
ラップ歌いますwwwwww
幸村は歌えてるのか分からず迷走してるけどハイテンションで押し通す^ρ^
三成は完全にできない子w
兼続はラップを歌う気がないwww

これはホントにトリオ好きさんは聴くべき!!!




うん!ウルトラ楽しいCDだった!!ただ良心的ではない値段(笑)

レンラクコウシチコクヤマ

十/三/人/の/刺/客みながら描いてたらこうなりました(※血注意)



光の速さでGWがOWATTANE☆
特に遠出することもなく大体引きこもるか、会社行ってました/(^o^)\



しかし5月5日には左近の誕生日ちゃんと祝ったぞ!!

\い、祝ってやるのだよ!/



全員でお祝いwww
まるで、宗教のようになりました。


12日は信長様の誕生日もお祝いしました^▽^
本人不在のため妹と嫁と家臣でwww




彦根行きたい病を度々発病します。長浜も行きたい、熊本も行きたい…!!!
来年は本当に熊本城の桜見に行きたいな〜〜と一人旅計画中です(寂しい奴)

そしてなによりイベント行きたい^ρ^
<<prev next>>