スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2012年「お前この一年何してたの?()」

添付:RTされたら描きましょうだった耳打ちデレ翔レンちゃん。

やっぱりエムブロさんが使いやすいから戻ってきました(裏切りのきち)FCブログよ……さらば……記事1つしか書いてないけどありがとうそしてありがとう。


三國7もう出るんですね早くないですか、魔の奇数ナンバリングって言われてるから怖いですねwww見事に奇数外した2、4、6しかプレイした事ありませんが5は衣装とかが許せなかった(^з^)-☆
7のPV見た感じは面白そうで楽しみです!何より甄姫の無双乱舞が素晴らしいぜ秀吉…………。ピンヒールで踏んでもらえるとかさすがこえてくさん、一生ついていきます。



おうたをうたういけめんたちをはべらせるげーむは継続してMOEてます。先輩と翔レンちゃんのお陰で大変ですね(私の頭が)
朝起きる→耐えきれず作った神宮寺botに「おはようダーリン」と言わせる→白目むきなから仕事をする→帰宅→支部で翔レンタグをチェックする→debutで先輩カワイイヨオオオオオオする→眠る→朝に…
こんな生活ですね\死地へようこそ/
可愛いから仕方ないよ……そう、アニメイトのいいカモになっているけどこれも世の常なのよ(違います)ポイントばかり貯まる。何ポイント貯まれば翔レンちゃんがキャッキャウフフしてるうすいほんはもらえますか????????

プリンス達の公式ついったーができましたが公式凝りすぎですね(笑)
フォローの仕方とか使ってるクライアントとかもう、もう!!!!!じわじわプリンス同士がフォローし合っていくの見てるだけでよだれでます。
ランランがですね、嶺ちゃんだけフォローする→リムーブする→林檎ちゃん達と一緒にフォローって流れだとウォッチしていらした方のツイート読んで死にましたよね。アアアンカワイイヨオオオオオオ!!!!!!
嶺ちゃんが勝手にフォローしたのを怒ってリムった……やっぱフォローしてやるか。ってのでもいいし、フォロー……恥ずかしいリムーブ!!……やっぱフォロー……。って葛藤してるランランでもいいしぐぉおおおお、ぐぉおおおお、こんなのだけでリアル胃痛になっています。胃もテンション上がって胃液出しすぎちゃったのかな(^-^)b

セシルのフライングメリークリスマスもたいへんなごみました。レオパレスでならお部屋借りてあげるからおばちゃんとクリスマスしよか?えへへへへえへへへへ( ‘д‘⊂彡☆))Д´)パーン



ほんとに胃が痛いのでねます……おやすみなさい……残りわずかな2012年を楽しみましょ〜〜〜!
<<prev next>>