スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

幕末無双が脳内発売されました

添付:柿を見ると三成を思い出すのと、先日お腹を下したことを思い出します。゜(゜^o^゜)゜。




三成「左近!俺の気持ちだ!!!」




三成「うんこが……足りん……くっ…!これだから南蛮の文字は嫌いなのだよ!!!!!」

うんこ6っつまでしか設置出来ないからEが出来なかった…。

幾度となくこいつらが画面に乱入してきてうんこの撮影思いの外時間がかかってしまったダブルトラップ。

\殿…神々しい…!/







花蓮さんに英雄外伝借りてから●週間…ヶ月 経つのに昨日初めてストーリーモードプレイしたなど……(^q^)サーセン!

ミニゲーム的なので画面酔いしてから忘れてた/(^o^)\

印象に残ったこと。
小十郎が政宗と断崖絶壁からヒャッフォオオオ!!!!!(CV:石田彰/遊戯王)
ネタがわからない方はニコ動でどうぞ。遊戯王MADだけどw







さーて、平和堂に行こう!

もう11月という衝撃

あと2ヶ月でインテだイヤッホォォォオオ!!!!!





どうしたらいい?ドウシタライイ?DO☆U☆SHI☆YO☆U

義トリオと両兵衛好きすぎてつら……(3プレイしたこと1回しかないのに)Wii買うまでは見ないでおこうと思ったのに半兵衛のムービー見てしまったらなにあのドSショタ
官半ではなく半官を好きになったあたり「ああやっぱりわたし図体でかいのが受けのほうが好きなんだ…」っておもった…ルート然り(^q^)
というか半兵衛がかっこよすぎる(私はあの子をかわいいとは判定しない)のがいけない。

Wiki先生とか読んだら更に半兵衛かっこいいからな……「大事な軍師の話してるんだから便所なんていくな!漏らしてでも聞いとけ!」的な話に半兵衛殿鬼畜ェ………って言いたい。

史実でかっこいいと私はとんでもなくはまる。三成が前例(柿の話で完全に、そしてWikiで佐吉萌えに走ってしまった)



関係無いけど官兵衛が兼続に直江状見せるムービーあれは絶対ミステイクが数回あって何回か兼続の頭に当たってるよ(^q^)



行けないから応援。゜(゜´o`゜)゜。




あ、ハロウィンなんもしてない
<<prev next>>