スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

眼鏡のレンズがコンニャクと入れ代わっていた日

おはようございます、こんにちは、こんばんは、あなたの腹筋ブレイカーになりたいきちです。


いつの間にやらこのど変態ブログの購読者さん10人越えてて鼻からパスタ出ました(;;゜;ё;゜;;)
別に毎回見ても妖精にはなれませんよ?

それと55555Hitありがとうございます……!
なんか申し訳ない気持ちになります。
イラスト描きたかったけど挫折することに定評のある私はご期待に答えて挫折しました。(結果が添付)


た、たけし!
<font size="5">誕生日おめでとう!!!</font>
毎年だけど何もできてない、フライングどころか遅れる、実は忘れてた。
最悪の三拍子そろったね、うんうん。

来年から本気だす。



ボカロに加えて今DOESもすごく熱いです。私の額でサーロインステーキが焼ける程に熱いです!(ミディアムだけどね)
ギターやってる友達の影響もあってか9mmとかバンド系の曲をよく聴いてる気がします。友達は1回もギター聴かせてくれませんがw

Mステが待ち遠しいったらねえよなあ!!今週も録画だよ。
みんな、金曜日はしんちゃんみたらテレビの前で正座ですよ。


そういえば、パズルと白い雪のプリンセスは の配信決まったんですねねねね!これはうれしい(^p^)
ローリンガールも入れて欲しいなあ。




さて、滋賀県みなぎってきたとこで久々にバトンしようか。

滋賀県民の滋賀県民による滋賀県民のためのバトン


○×で答えるもよし、意見を述べるもよし、ボケるもよし
すべては回答する滋賀県民に委ねる
もちろん、滋賀県民以外の回答も拒まない

※作成者は南部出身の為、南部に偏っている可能性有り


■HOPカードを持っている
>もちろんですよ、しかも私は一回カードを紛失して二枚目なんだからねっ!




■↑そういえば、子供用は色が違った
>そう、それを紛失したのwww

■京都へ買い物に行くのは南部の人
>南部なのにまだ2回しか京都行った事ないです、サーセン。

■JR湖西線は風が吹けば止まる
>そうなの?w

■JR琵琶湖線はやたら新快速が止まる
>新快速が止まる駅とか爆発しろよ!!!
うらやましくなんかないんだから……(´゜ω゜`)

■JR北陸本線は…
>私路線の話されてもちんぷんかんぷんですw

■JR草津線は奥へ行けば1時間に1本
>滋賀の新快速止まらん駅は30分に1本とか普通にあるw

■信楽高原鉄道は1時間に1本がデフォ
>信楽は毎回バスで行くからわかんないなあ…!

■近江鉄道はうるさくて高い
>がちゃこん電車w

■県庁は草津
>!?

■それは間違いで彦根だ
>!!?

■琵琶湖で泳ぎたくはない
>あんなとこで泳いだらしばらく下痢に苛まれるよw

■“湖”と書いて“うみ”と読む
>あみんちゅ(`・ω・´)
■うみのこに乗った
>のったwのったww
酔い止め大量に持っていた思い出がある。

■↑乗る時期が冬だと知って愕然とした
>私は夏でした^^

■方言は近江弁
>ほやんなぁ!
町内のおばあちゃんの会話は方言強すぎてたまに通じないw

■↑しかし、地域によって違いがありすぎる
>はちまん と くさつとか微妙に違うらしいよ。

■映画はどこに行けば見れるんですか
>この前それ痛感した……。
ハルヒ見たかった……。

■地デジ化により、KBSが見られない
>(゜д゜)!?
なん……だと………

■いや、滋賀にはBBCがあるから安心だ
>BBCとか正直面白くないww
再放送アニメくらいだよwww

■BBCのCMは古くさい
>CMは面白いじゃないか……!
アイラーヴュ!ビワーコ!アイラーヴュ!ビワーコ!
ってCMとか

■京都人にバカにされた
>されないよw

■↑しかし、山科は大津あたりにある
>う、うん。

■鮒寿司は苦手
>ドリアンとか好きな人は食べれるんじゃないかなあ。
私は無理w

■サラダパンはテレビで見るまで知らなかった
>うんうんw
県民SHOW見ながら「んなもんねーよw」と言っていた滋賀県民です。

■近江牛は給食で食べた
>給食に使われてる牛乳の産地までしらないよw

■アニメイトよ、来い
><font size="7">声を大にして言いたいよね!</font>
でも、ようかいちとはちまんにオタクショップ小さいけどあるよね。

■↑知人に会いたくないから来るな
>ふざけんなよ。

■マスコットキャラはひこにゃんではなく、うぉーたん
>うぉーたんwww滋賀ッツマンだろjk

以上

このバトンを回すもよし、回さぬもよし、強奪するもよし
お好きなように


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=37669
------------------




あー家の中は寒い!

おねぇちゅわあああああああん!!!!

零やりたい、誰か一緒にやってくれ。

添付するものがなかったのでこの前映画館前ではしゃいで撮った写メをw
次の日ジオさんから同じ写メが届いて爆笑したのは秘密。



あーJKって響きいいなあ、……なんか自分が年老いたようにおもえる。
しかし私の使う頻度的には「女子高生」と「常識的に考えて」の比率は2:8……むなしい。
使えるうちにみんなJKっていう特権は使っといた方がいいよ!




昨日「じみんの日び」を見て衝撃を受けました。本当に!是非!見ていただきたい。あんなかわいい麻/生さん見たことないwにこにこにあります^p^
政治家萌えは考えたこともなかったので不意打ちというかなんというか……。
所々感動系がくるので(´・ω・`)つ□ティッシュ



あとワンダフルワールドの告知PV見ました^^
こんなの言ったらお前何様だよって感じですがやっぱり俳優さんじゃあないんだなあっておもいました。なんなんだろう……身振り手振りが大きすぎるのかわざとらしく見えてしまう。

でも、すごいカオスで面白そうでしたww結構シリアルだよシリアル!朝ごはんに最適(誰かツッコんでね)まさかの戦闘、流血に(゜д゜ )ポカーンでしたw

宮野さんが銃口頭に向けた時に浪川さんがバッ!!って奪ったのかっけぇえええ!!!

そして「マフィア梶田」の文字に二度見した<●><●>HAHA
梶田さんドMだからむしろ引きずられて嬉しいんじゃないかと思う。

そしてなんだあの杉田。新ジャンルを確立する気かエロきもい
お決まりの白目ありがとうございます。
こんなのスクリーンで見たらこっちが白目になるよw




再来月がたのしみ(´^ω^`)

いとしのSH……!

添付:お菓子くいたい


私の相棒新品になって帰ってきました……!
私が散々地面に落とした傷なんかひとつもないよ!
そんな真っ白な心で帰ってきた携帯は2時間後にはデータフォルダはきちの趣味に侵食され、2ちゃんのDL辞書をいれたので予測変換はそんな感じでで顔文字とかネット用語で埋め尽くされました。


エイプリルフールの反応いろいろありがとうございましたw
そしてm9(^Д^)プギャー

ちよちゃんメール送信する一歩手前でとどまって正解だよ!
メール送っていたら私のにやにやは更にグレードアップしてたからね^^

リア山さんも2日に騙されたという(^p^)お疲れ様です←
そういえば来週から、山本獄寺の家におよばれ編らしいですよ。(始まりません)


昨日の戦国武将特集一人興奮しすぎて後からリアタイとツイート見て自分でも気持ち悪かった。
私なんで打ち首になった時の柿の話してくれなかったの!って寝るまで言ってたマジきもいアル。



土日ちょっと時間があったから焼きたてジャぱん見たんですよ私………テレビの影響力ってすごいよね、見事黒柳受けにはまりましたありがとうございます。
中学生の時、全話見たはずなのになにあれすごく可愛い。
例のキスシーンで禿げた。




さて、パニックフェイス見て寝ます
<<prev next>>