スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

瓦煎餅を屋根に敷き詰めてみようよ


明日から社会という名の壁にぶち当たってきます同期の女の子1人とかひどい。ハーレムしたかった。



先週朝起きたら眼鏡が何者かに踏み潰されていました。(父)
しかたないので眼鏡買いに行ったら修理したら直ったんだよねこれが!でも買っちゃったんだよね眼鏡!
だってお兄さんすごい可愛かったんだですね、これが。



ところで次出るDSまさかの3D……!!これってやっぱりラブプラスも出してくれるんですかね!?

の ぞ け る !

3Dなんだったら私欲しいんだけれど(^q^)ww
あとマリカーとポケモンとどう森は3Dで出してほしいなあ……値段ちょっと怖いけど。その前にwiiをね!



リアタイよりツイッターの方が更新度高いので一応貼っときますw
すごい素なので、うざいです。
おk?


フォローお気軽にどうぞ

手は綺麗な空気[実況]

日記強化月間です。(中旬からだけどNA!!)



なんかさっきから脇腹が痛いのは百物語見たからとかでは断じてないぞー!
Help,me Junjiiiii



呪怨実況感想

・まさかの本人www(ビデオ)
・手が……綺麗です
・空気さんの部屋≠パンツ屋敷
・で、なんで脱いでるの?w
・封印しすぎたww
・パカッ、シュバッ!!!!!絶対クソゲーだお(´・ω・`)
・先生(゜Д゜)∩囲炉裏さんがでかすぎてセンサーが反応しません!!
・友情出演:ブンブン
・\下からくるぞ!/
・迷子ゲー


総評、空気さんがうざキャラww
いや、いつもの空気さんだけどね。
囲炉裏さんは口内炎の為お休みです(´_ゝ`)



呪怨にちーちゃん的萌えキャラは出るの?パンチラショット的なえろすはあるの?

君は私が豆腐でアムロを作ったと言ったらどうおもうのかね?

添付:新しく0.3のシャーペンを買った喜び。
なぜか賢者タイムクロになった。
そういえばこの前友達に賢者タイムってどんなの?って聞いたらリアルな感想がかえってきて萎えた。


あけまして2月です。
明けなくてもきっと2月です。ハッピーニューイヤー!
って二月初旬に書き置きしておいたらもう3月だった件、月日が経つのは早いですね。そして私のベビースターの賞味期限が切れるのもシューマッハ並に早かったよ。
パリパリの君を食べてあげたかった………ッ


節分おわってしまったー。バレンタインも終わってしまったー。
ホワイトデーも、もうおわるよ!

私は去年獄寺くんが「節分」と「接吻」を勘違いする小説を読んで大興奮してたのを今でも覚えてます。すばらしく気持ち悪い!



私すっごく今日ですね勇気振り絞って本屋の店員さんに
「あの、すみません本探してるんですけど。生徒会長に………忠告って漫画ありますか…」ってききました。
謎の間、2秒ほどありました。

結果、なんか入荷したけどすぐ売り切れちゃったんだ!メンゴー☆みたいなことを(※とても丁寧に謝ってくださいました)言われてお取り寄せしますかと訊かれたんですがなぜかテンパって「あ、ああくぁwせdrftgyふじこlp;い↑いです」といってしまった。


でもやっぱり欲しかったので申し訳程度に欲しかった漫画ともう一冊を手にレジに言って「すみませんさっきの漫画やっぱり取り寄せてください」とタイトルを二度言うデジャヴュ羞恥は回避できました。
でも出版社も在庫ないから再版3月末で到着4月になりますってそれAmazon先生に頼めばよかったんじy

果たして私は研修真っ最中に漫画なんか読んでいる余裕があるのか。
余裕無くても深夜とかアニメ見てるでしょうね、私。



あでぃおす
<<prev next>>