スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バイトの女の子にプロポーズする夢を見た

タイトル:かなり臭い台詞を言ってました。
そして明日バイト一緒っていうwww


台所でダブルラリアットは踊ってはいけないと理解した。
弟がトリプルアクセルゥゥウ!!と浅田真央振りの回転を見せてくれたので私も回転したら冷蔵庫に手をぶつけましたアウアウ。


アウト オブ 眼中!きちですバッドアフタヌーン。

アウトオブ眼中って死語
だったのか……友達と使いまくってましたガチョーン(…)


今週のあにへたかわいいのうかわいいのう。
久々に見た嫁も可愛かったんですが、若いフランシスにあらたなときめきを覚えました。
くそっ、フランシスはあのこと っていうNLが私の中で成立していたのにゲシュタルト崩壊しそう。
セーちゃんよりあのこ派なの。


aph結構NL好きです(^o^)
ギルエリとかイヴァナタとか。ほんとはガリプロの方がすきですけど。






そうSOUちょっと3月頃にお引越しするかもしれないですの。県内ですけど。
ただ今住んでるとこより更に田舎の過疎っている地域なのがいただけないという。そして如何せん交通の便が悪いので今より通勤するとなると時間がかかるんじゃないかとおもわれ。(なにこの最悪な立地条件w)

まだ弟にしか話してないですけどね。
だから2〜3月はめったに現れないかもしれない運転。





ちょっとバトン溜まってきてしまったのでちょっとずつ消化消化



管奈ちゃんからいただきました\(^o^)/


「腐/女/子=オタクな女の子」という認識は間違っている!
もうひとつ言うなら「漫画好き=オタク」も間違っている!


と思った私がバトンを作ってみました。同感した人はお付き合い願いたく。(質問は答えなくても良いですよ!)




まずは、
1.あなたはオタクですか?
>otkでつ、自負してる。


2.それは何故そう思いますか?
>熱中しているジャンルとか諸々の行動から導き出される答え=otk


3.あなたにとって「腐/女/子or腐/男/子」とは?
>おなかま。
でもやっぱり自分も含め腐/女/子ってマナー悪いなと思ってたりもする。

4.友達にいますか?
>半分くらいきっとそう(笑)
危ない(^o^)/


5.実は自分も‥!だったり?
>だったり(゜∀゜)


6.ですよね。
>というか日本を赤字から脱するには腐/女/子とotkを狙って動けば結構なお金が動く気がするw
夏コミのゆうちょ事件とかね^^

バ行さんが歌っていたあの歌に頷いてしまう私。


7.間違えられたりします?
>何とですか?腐/女/子?


8.その時の返答は?
  (ない方は想像で)
>工エエェェ(´д`)ェェエエ工


9.腐の目線で見て欲しくない作品とかあります?
>ワンピースとか、君と僕も微妙に。
あまりに綺麗な原作は無理。


10.知った時に一番衝撃的だったものは?
>ケロロww
ああ擬人化かーと納得してた去年。


11.腐/女/子・腐/男/子の方々に「そこだけは!」と思う直して欲しい所とかあります?
>教室でそんな話すんなよ(゜Д゜)とは常々思います。公の場では止めたほうがいい。
っていうけど じゃあ自分は?って聞かれると守れてなかったりする。


さいごに(これが本命)
12.叫びをどうぞ
>お見舞いヒャッフーーーーー\(^o^)/

13.すっきりしましたか?
>だめ、胸の高鳴りが!


※きちんとした方もいます。逆に、そうでない方もいるとは思います。しかし悪口にはならないように(注意遅いですね)!


オマケ‥?(選択式)
A.アンチ腐!大っ嫌いなんだよー
B.嫌いじゃないけど好きでもない
C.触らぬ神に祟りなし
D.好きだよーっ!全然おっけー☆


>Dヨカッタネ

さぁ、回すも回さないもあなた次第!!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

チキンタッタw[※実況]ilr さんの嫌いな食べ物( 調味料?) 英語で

みんなが知ってるあの三文字!数字みっつ!

にいさん!

添付:さっそく字まちがえてるよ。
×ド/イ/ツ
○東西



今日は東/西/再/統/一の日ですよよよー!
これだけは祝いたかったので書きにきましたw


ルートの家の歴史は読めば読むほどギルッツ←←←←ローデです(^p^)

「あなたにはルートヴィッヒは育てられません。」

「(゜Д゜)ハァ?ルッツは俺のものー!お前は仲間に入れてやらねぇよ!!」

こんなんだろこいつら。


この日をわかりやすくウィキさんは絵で表して下さってるのが 私にはけしからん図にしか見えません。
東/ド/イ/ツと 西/ド/イ/ツがあって次に二つが合わさってるっていうだけなんですが いかんせん、私ですから。

そして待ち受けに。






メールの返信ほんとにすぐ止めてしまってすみません……。
テスト期間なのでまだ遅れるかもしれませんごめんなさい´`



まめ子さん下書きおつかれさまです\(^^)/

私資格一つしか無いからほんとに履歴書の資格欄 楽だった……(悲しいね)

英検に落ちつづけた3年ww
<<prev next>>