スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日からプリキュアはみんなおそまつくんになります

添付:なんかないかなと探していたら駅のトイレが狭いっていう説明に使った写メがwなぜミクを使った



▼本日は気持ち悪いスペシャルでお送りします。


こんばんは、ハートフル迷子きちです。(ハートフルってなに)


先日ですね帰りにまさかの県内で電車の路線を間違えて滋賀の下の方までいっちゃいましタスマニアデビル。
どんどん山ん中入っていくから私本気で泣きそうになりましたよ/(^o;)\
迷子仲間のまめ子さんに励まされながらどうにかまた来た道を逆走して会社から出て2時間半後やっと駅に着きました……。
こ、これだから最近の若いもんが乗る乗り物は!!



ツイッターでも騒いでましたが自分の中で特に気持ち悪いと思った過去の記事を意味も無くピックアップしましたw

初っ端から気持ち悪い…
タイトル諸々気持ち悪い
全てが気持ち悪い!!!


今でさえ気持ち悪いのにそれをも上回るとか馬鹿なの?死ぬの?
まあ一番人生で楽しかった時期なので許してやってください。やたら過去の記事はおっぱい話が多い<●><●>
しかし私のブログは記事のタイトルが毎回抜群の気持ち悪さだね。




まるごとバナナが無性に食べたいです。ヤマザキパンの奇跡まるごとバナナ…!今日は外出が億劫で買いに行けなかったw(引きこもりの言い訳だね)




中学生のときにお弁当食べてたんだ……そしたら友達が私の弁当に入ってたひじきみて「ボーボボの鼻毛」って言ったんだよね。
彼女の弁当のハンバーグはミミズのミンチって言ってやろうかとおもったね!

シメの話も気持ち悪くしてみました(`・ω・´)キリッ



ではおやすみなさい!
良い幼女の夢を!

膝「ピザって10回言ってみて? 」腕「ピザピザ(ry 」膝「腕の目の前にいるのは? 」腕「ピザ」膝「貴様ッ……!」

タイトル:ピザの意味が分かれば悲しくなれる



ろりばんは!私の頭皮が砂漠化がキャッチコピーのきちです。


えへえへ今更だけど宣伝も兼ねてお知らせです。
実は黙ってましたが実況プレイ去年からこっそりうpしてました(^o^)やっちゃったね!!!馬鹿だね!

友達とグダグダですがクラッシュ・バンディクーの縛り実況やってますwうん、懐かしいw
なんでこんなこと今更書いた書いたかというとpart12を昨日うpしたら何故かマイリスが1000超えするというまさかの事態でしてw

実況用ブログにまさかのあの方からコメント貰ったあああああ!イヤッホォオオイ鼻血でたよこれ。

まあ、さすがに鼻血出たっていうのは嘘ですが、
コメント貰ったっていうのは本当に嘘です。

けどマイリス1000超えっていうのはガチで嘘。

でも、さすがにお知らせまで書いて友達と実況やってるっていうのは嘘なんてことはないですよwっていう嘘。

私が馬鹿なのは本当。



この類のコピペに最近笑わされてますwこんばんはww

実況していませんよ?wエイプリルフールに同じ感じの嘘に引っ掛かった私ですがね!!!!




こんなつまらない事しつつ目を覚ますためにブログかきましたすみませんビンタくらいで許してください。グーパンチは流石に奥歯死にそうなんで。

やっぱりしんどいので寝ますw今日草いっぱい生えててごめんなさい!



良い幼女の夢を!

牛乳だろうがオレだろうが血糖値は上がるから、ヘルシアじゃないから!


あなたの心に、糸コンニャク。こんばんは、こんにちは、おはようじょ 多分きちです。

母の日ですね、銀さんは万屋のマミーだよ。


▼映画ぎんたまネタバレかもしれない運転



気持ちが高揚しっぱなしなので感想でもかいてみる。結構前になりますがGWにジオさんと銀魂みてきましたイヤッホオォオオ!
うわああああ戦闘シーンかっこいいよう!BGMかっこいいよう!後ろの中学生しゃべんなアアァァァア!!と、私の反応が忙しかったです。
終始笑顔の二人です。馬鹿なので二人でお安いフィギュアかってみました。


箱を開けたらまさかの白夜叉にもう私の理性なんてものは無くなりました。
後ろでリア充がイチャイチャしてたけど羞恥心を捨てて休憩スペースでキャホキャホしながら組み立てたぜ(キリッ



あれ映画まるまる全部書き直し、アフレコし直ししてるんだろうか(´゜ω゜`)
だとしたらあれだけ制作費を云々言ってたサンライズなのにすごいやw

とにかく戦闘シーンがほんとにかっこよかったです。SEとかね、刀ぶつかったときの動きとかね、言葉で説明できないんだけれど一番わかりやすく説明するのなら「鳥肌」。鳥肌って使い方間違ってるけどもういいよ。鳥肌。

銀さんが似蔵の紅桜に乗ってドカーンてシーンあったじゃないですか(効果音使って説明するのって関西人の特徴らしいですw)そのシーンがTV以上にかっこよかった……!
あとはまた子の太股がふつくしい。あとあと高杉の倒れ方がアニメだと後頭部床に直撃アイタタタァー!!な倒れ方だったけどちょっと映画だったから張り切ってかっこよく倒れてた!


いっつも私映画最後まで席は立たないんですけど、エンドロールで1人もお客さんが帰らない映画初めて見ました。ハリポでも5人くらいはエンドロールで出るよw
最後になにかあるんじゃないかと期待していたらあのエリザベスで笑ってしまった。

またみたいとおもいました。(アレ?作文?)




寝ます!よい幼女の夢を!
<<prev next>>