スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おいおい、あと今年4ヶ月で終わりだぜ?お年玉ください。

わーい音トキこじらせてなんだか戻れないところまできました〜(^-^)ウフフ、オッケー!
おかんキャラUKEに弱いのがきちです!!クズです!!!ありがとうございます!!!!

ちょっとトキヤくんが音也のこと馬鹿馬鹿言い過ぎてその度に私のハートがシンギング&バーニングしそうになる。
でもこじらせすぎて音也と結婚したくなってきました。いい男すぎて……(∵)

音也はあと10年もしたら垢抜けて絶対かわいいなんて言われなくなるくらいのいい男になってると思うんです。背伸びてトキヤより高くなっちゃってほんと…………結婚してください。
ピアスとか開けてるといい、トキヤに「親から貰った体に穴開けるなんて信じられません…!」怒られて欲しい。
でも「かっこいいだろ?」って言われたらそれはかっこよくないわけなくて でも、かっこいいです なんて本人目の前にして言えるトキヤでもないのでそっぽ向いて耳だけ真っ赤にしてたらかわああああビェエエエエくぁwせdrftgyふじこlp
そしてそんな相談と称したのろけ話を神宮寺と翔ちゃんは聞かされるんや……イッチーは幸せだね(^-^) って苦笑いされるんや……


こんなにやいやい言ってる割に誕生日なんか祝いきれない感じに終わってしまったので今度はがんばります……ウォオ…

\ オメデトキヤー! /





そしてクズきちはdebutを買ってしまったのでさっさとrepeat終わらせますね┗(^o^ )┓≡ 
<<prev next>>