スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ステルス佐竹の呪いin忍城攻め

切実に添付するネタが無い(笑)



クロニコー(別名私のジャスティス三成が復活ゲー)4ヶ月遅れでやりはじめました。2時代の三成に戻ってると聞いたのでキャッキャしてますぞ!かっこいい三成!!義バグ大好きだぞ三成!!!


身の回りで誰もクロニクルやってないのでなかなか合戦できないのが残念です。なのでスパコミでがっつりすれ違い通信しようと目論んでますげへへ

因みに、今のすれ違いMiiは妙な完成度と気持ち悪さに定評がある兼続です(笑)
\ドヤァ…/



ハマるといえばマギ気になりすぎて買いました。アラジン…かっこいいです。
私かっこいいショタ大好きなのでモロにストライクでした。(半兵衛然り)
まだ2巻までしか読んでないんですが、がんこ堂さんが値引きクーポンくれたので3巻も早く読みたいです(^・ω・^)そわそわ

(※がんこ堂:滋賀のローカル本屋さん。昔は一部のお姉さんに優しいジャンル取り扱いが多かったが、ツン期なのか急にアレなジャンルの類の本はスペース縮小、薄い本取り扱い無しにしてしまった本屋さん。でも愛してる。)



学生さんはもう夏休みですか……私も心の定休日にしていいですかwww

台風来ているし気をつけて学校お仕事いってらっしゃい(^▽^)!
<<prev next>>