スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

残り3枚です

添付:友達が強すぎる。
イベントにこのつけ爪していくんだーってはりきってらっしゃいました(笑)


カレンダーの残りがあと3枚になりました。
一桁後半になるとめくるのが惜しくなってきますね´ω`
カレンダーベリベリめくってる私にそんなこと言われたくないでしょうが、内心そんな感じで、いつの間にやら9月です。

さつまいもがおいしい季節です、坂本辰馬はおいしくありません(こいつ何言ってるんだ)
この前圧力鍋を買ったのでなんでも鍋でとりあえず作って一人楽しんでます(^o^)学生が圧力鍋で喜んでる異様な光景。

夏にシチューは怒られました。


というか今朝うんこふみました(:D)| ̄|_いいドッグフード食ってんだろうなあという感じのふとましいうんこでした。
友達に必死に 土だから!! って説得したけど「言い訳すんなってwww」「うわあw」って言われました。
朝から運がついてよかったね☆←



メールレス止まってますごめんなさい〇∠\_


▼ひとり嬉しくてにやにやした話し





私がここで囲炉裏さん囲炉裏さん いってた影響で囲炉裏さんすきになりましたってお2人方に言われてうはうはしてました。


まーーじーーでーー!


超歓喜♪(ブンブンww)




s/g/n/sの時もでしたけどそれをきっかけにお友達になれた方がいたり、今回もこんなブログを通じてロリコンファンの方が増えたり(なんかちがう)ひとつのきっかけで たくさんのお友達が増えました、ヒャッフーですw


そしてこれからもよろしくおねがいします。

ミクが三次元に現れた日

初音もですけど、雛咲の方(深紅)もかわええ´ω`



アウトドア派かインドア派かと聞かれれば私は9割9分インドア派です。
旅行とかキャンプも自分の布団じゃないから寝られないので嫌いだし(理由がおわっとる)休みの日もできればずっと寝てたい、買い物もめんどくさい。全てが億劫になった学生生活最後の夏でした。

千代川ちゃんのブログ読んで私も外出てないやーと思ったので今夏の振り返り(^o^)
私もちょくちょく外出してたわりに豈図らんや、日焼けしかなったです。


今更感溢れてますがインテお疲れ様でした(^o^)
みんなのブログ見たらどこもかしこもインテインテインテェ工エエェェ(´Д`)ェェエエ工

焔さんお手伝いにいけなくてすみませんでした〇| ̄|_次は絶対売り子しますからねー!



試験おわったらやまごく投下します(^o^)勘違い山本はとてつもなくかわいいです。
あにりぼがもう大人リボーンとか不良息子ごくでらくんとかごっちゃごちゃに好きなものがでてきすぎて思考が追いつきません。

一つ気になったんですがユニのお母さん、アリアって原作で名前出てましたっけ?(今出てる単行本中に)
前に買った所謂 薄い本に母親がアリアって出てきてたので気になって。




まめ子さんからいただきました(^o^)ありがとうございます。
私ぶっちゃけこういう類いのバトンほぼ「面白い」でしか回されたことないよ!
いや、全然うれしいですww


送り主バトン



ルール
指名されたら絶対バトンをやること。
絶対にバトンを誰かに回すこと。
なるべく多くの人に回して下さい

■あなたの名前は?
>きちです、ほんとは漢字二文字に改名したいけど馴染んでしまったのでずっとかえてません。
鈴木とか佐藤とか……憧れる´`

■送り主の名前は?
>小枝まめ子さん\^o^/

■送り主との関係は?
>まめ子さんは私の嫁ですy(`・ω・´)
ゲフンゲフンごめんなさい、お友達です(^o^)

■送り主はあなたより年下?年上?
>同い年の、ハズ!
最初絶対年上の方だとおもってました(笑)

■送り主とメールしたことはある?
>あります。
ほとんど保護してます、気持ち悪いだろ\^o^/←

オン友の方とのメールは嬉しいので大抵保護してます^^

■送り主と電話したことある?
>ないです´`
1回してみたいですねー!

■送り主のことを何て呼んでる?
>まめ子さん
 マメマメw
 マメークさんww

■送り主はあなたのことを何て呼んでる?
>きちさん(私だけが非常に調子に乗ってる状態)

■送り主とあなたが似ているとこはある?
>やまごくと百合好き、囲炉裏はあはあ

■送り主に今言いたいことは?
>別館めちゃくちゃ楽しみにしてます´`*

■送り主の嫌いなところは?
>絵が神すぎること(笑)
嘘です、大好きですから!!!

■送り主の好きなとこは?
>挙げだしたらきりがないです。
挙げるならノリがすごいい(笑)あと行動力があるとこ(^o^)


■送り主から連想されるものを3つ挙げてください。>やまごく
>People In The Box
>囲炉裏

■それはどうして?
>日記でよく見かける単語だったり、よく話す内容だったり。

■以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。

回す回さない(ブログやってらっしゃらない方)関係なしに当てはまった方を書かせていただきました。
相互さんもおともだちもごっちゃですすみません(´・ω・`)

・可愛い⇒千代川ちゃん
・格好いい⇒リア山さん
・しっかり者⇒奏ちゃん
・天然⇒ハチちゃん
・大人っぽい⇒しょうさん
・お茶目⇒かづきさん
・優しい⇒キリトさん
・面白い⇒花蓮ちゃん
・個性的⇒むぐさん
・癒し系⇒おかも
・頼れる⇒てんきさん
・不思議⇒菊池さん
・尊敬⇒まめ子さん
・爽やか⇒


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

夜だけどシエスタしたい

添付:頭の中ではしゃぎすぎるとこうなる。

ギルの家の こっき すごい好きなんです(^p^)
←これとかくそかわいいじゃないですか!!
下にお借りしたサイトさまのリンク貼っときました^^


携帯内蔵顔文字が可愛く思えてきたこの頃。
(^o^)とか(^_-)-☆とか(*_*)とか(´゜Д゜`)とか。
最後のはDL辞書に入ってたんですけどね。


そういえば今週まだあにりぼみてなかった/(^o^)\
2、3週前からあにりぼスタッフからのファンサービス良すぎて楽しみにしてたスカルが霞んでしまったからな、次はマーモンに期待しよう(^o^)おんぷちゃん




メールレス止めてます……すみません!!






ちょっと真面目に考えるバトン見つけました^^

APHルールについて考えてみるバトン

皆さんの意見をきかせてください。


1:人名表記を普段使ってますか?
>普通に国の話をする時以外は使ってます。
使ってるうちにそっちの方になれてしまった^^


2:人名表記についてどう思いますか?
>公式だし、いいとおもう。
そうでなければよっぽど完璧な検索避けしてない限り絶対二次創作サイトひっかかりますよ。


3:検索避け(/や.を入れたり)や伏せ字を使っていますか?
>あんまり意味無いらしいですけど一応スラッシュを。
ひらがな表記したりいろいろやってるけどどれが一番効くのかイマイチ。


4:それについてはどう思いますか?
>しないと心配になるから、私はします。規制が増えるのめんどくry


5:某動画サイトでのAPHルールについてどう思いますか?(利用したことがある方のみ)
>賛成。
でも、いかんせん完璧には浸透してないですよね。コメで国/名表記してる人まだまだいるし、マイリス登録がとことん自重できてない。
ノーマルAPH動画での腐コメが酷い。これ一番嫌いです(゜p゜)

でも、6月位に一斉で広がった某所でのAPHルールは行き過ぎていたと思う。


6:二次創作サイトだけでなく、創作文や絵のないブログ等でも上記のようなAPHルールは適用されるべきだと思いますか?
>普通に“国”としてのあれこれなら要らないと思いますが、萌えとか入ってきたら検索避けと人名表記はすべきかと。


7:そもそもAPHルールは必要だと思いますか?また、それは何故ですか?
>必要(∵)
ひまさんは同人活動自由っておっしゃってますけど、二次創作で何か起きればなにかしらの影響が絶対にひまさんに→閉鎖にでもなる→私達\(^o^)/オワタ


8:その他、APHルールやヘタリア内でのマナーについて何か言いたいことがあれば自由にどうぞ。
>25動とかの声優さんの動画とかでAPHのキャラ名出すの絶対やめた方がいいよ(´・ω・`)
前すぎやまさんの動画でアーサーとか眉毛とかコメあってあれは私でもイラッとしたから不愉快になるは人少なくともいるはず。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=32015
------------------



お借りしました。はなつき様

その発想はなかったわ

添付:夏休み課題の答え合わせしてあげてたら、弟の頭の中で生み出されたのであろう捏造キャラザズエルさんが^^誰?




こんばんわんわんお(U^ω^)(マイナーネタでもひっぱってきます)

改装しましたー、とても見にくいですね(^o^)ばーん
topは重くないようにと思ってたんですが堪らずバナー貼りたくってしまいました。切腹ろうにんげん!



掃除してたら手に入れた覚えのない先生が。


よこやま氏に自慢しようかとおもったけど、彼女サスケとカカシのフイギュア持ってること思い出して 悲しくなったのでやめました。くやしくなんかないm




某所でギルの国旗柄のPSPのイラストがあってすごく欲しかった!!
鷲?鷹?かっこいいお(`フ´)


明日学校だから早寝しよう。ぐんない

真ん中わけの、

添付:獄寺は小さくてもツンデレですはあはあ
もうすぐ誕生日ですね^^


昨日滋賀でも地震あったんだ へえー(^o^)←
会う人会う人みんな地震すごかったっていうけどしらねーyo!父親に言われるまで爆睡。



友達とあそんだときに最近よんでいるらしい携帯小説をみせてもらいました。


(´・ω・`)

こ れ は ひ ど い。


文書がギャル文字構成、「〜」「♪」「☆」「///」の乱立。最近の所謂スイーツ(笑)の携帯小説ってこんなのばっかなんですか〇| ̄|_

おいちゃん悲しいわ。


彼女に私のなかでいいなあと思う方の小説見せたら、読みにくいって言われて日本オワタ\(^o^)/と思ったね!
ほぼ正しい原稿用紙の書き方だからね、そんなんじゃファーブル昆虫記も読めやしない(小学校の時の読書感想文をファーブル昆虫記にして頁数に泣いた)


へこんだらAmazonの恋空のレビューを見よう、楽しいお(^ω^)




奏ちゃん早く実況にはまりなよ(^o^)(洗脳タイム)
<<prev next>>