スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(´゜ω゜)つ[更新] [拍手レス]

添付:よいこは真似してはいけません。
怒られた(当たり前です)


わー加筆、修正に何ヶ月かかってんだ〇∠\_


気分を害されない強者のみどうぞ
8059(※おげひん/私さえも意味がわからん)

(*゜ロ゜)つ拍手レス遅れましたorz


皆既日食見たかったきちです、わんばんこ

いいなーハチちゃんいいな……(´゜ω゜`)次、日食が見れるのって私もう人生のターニングポイント通過してるかもしれないよ、60歳前後で棺桶入る予定なので^^


なんかPCからのこのサイトの表示がわけわからんことなってた事に夕方気づいたので適当にテンプレ変更してみました。PC用すげー、携帯から編集したからちゃんと表示されるのかわかんないですがw(the無責任)
でも、いろいろ怖いのでコンテンツ表示は携帯サイトのみにしました。




もうすごい…27時間テレビなんかより楽しみすぎるイベントが(^p^)

ニコニコ実況サマーフェス2009(PC)

囲炉裏さん!囲炉裏さんんんんんん!!
今見に行ったらブンブンさん増えてたwwおまwいつの間にw

キリンさんとボルゾイ企画が一日目(^ω^)w
寡黙と絶叫て真逆すぎるw

塩と胡椒か、ましおも希望



駄菓子菓子!PC無い私オワタ/(^o^)\後日ニコ動にうpするとか書いてあった気がするけどモバイルエコノミーだと30分までした視聴出来ないww

いいさ…みんなのレポ読むから
まめ子さんもし聴かれるのなら感想また聴かせてください(^p^私信)






ああリア充の日記読むとなけてくる\(^o^)/


スイーツ(笑)

お久しブリーフ

添付:本田さんがお怒りのようです。
個人的にも反対^ρ^
絶対そんなんじゃ減らないと思うよ。



こんにちは僕の夏休みがやりたいきちです。


教室に扇風機が付きました。すごいですねーきちの列は見事に風の流れから外れるというちょwおまwwな感じになってます。
しかももう夏休みなので辛うじて補習とか無かった私は学校行かないのであんまり扇風機の風を感じる事なく自室の壊れたクーラーの生暖かい温風を浴びてます。いい加減暖房みたいでしにます。



あにりぼけしからん、武可愛いよ可愛いよ武^^
スカルがちゃんと出るのが地味に楽しみです^^(アメリカザリガニだけどwww)アルコ→→→ツナは正義
ツナは現在のスカル見て幻滅してから10年後のスカル見てちょっとどぎまぎすればいいとおもうよぉ(ましおw)

弟の友達にりぼの新しいゲームアイリス倒してくれよと託されたんですが、武レベル13wwww無ww理/(^o^)\
アイリスだろ?六弔花だろ?


第一戦目

武、リゾーナ、なんか男の子


フルボッコ/(^o^)\



せめてレベル30にしれ^^




最後ですが5万打ありがとうございます落ち着かないかんじにソワソワしてます(((゜Д゜)))何しよう。
できれば夏休み中に、無理なら就活終わってから、なんかtopに上げます。



そういえば暑中見舞い企画やってない……´`

4日遅れのインディペンデンスデー

タイトル:銀魂思い出しますインディペンデンスデー^^
※梅雨ではありません


お久しぶりです、デストロイすぎる毎日だったのでリアタイしかかけてませんでした〇∠\_


最近の日曜朝アニメはいろんな年齢層を狙ってるんですねきっと、断じて私の趣味が幼児向けではない、はず(自信をもって断言できないあたり悲しい)
イース可愛いよイース(^p^)敵キャラのくせに主人公達より好きです。正義に悪が勝つ時代って怖いなあwww


なんやかんやしてるうちにもう七夕終了したじゃないですか、なにそのおいしい行事!私の頭から抹消されてた(゜p゜)
じじいは短冊に「エリザさんの新巻きぼんぬ(^ω^)」って書き連ねるんですねわかります。


そして最後ですがキリトさん誕生日おめでとうございます!
オフ本にはギルお願いしますね^^






▼どうでもいい話

私が行きたかった企業から求人が来る気配がありませんアーメン。なんかもうそこいきたいがために1学期頑張って1日も休まずにいったのになんだよその裏切り☆
もうなんか最近はひたすらorzなことばっかだったので……うん!
欠点もついてそうだ^ω^!どうせなら留年して来年の求人に期待したいんだがwwww

駄菓子菓子、そんなことしたら我が家のじじいにフタエノキワミーされてしまう



ねようか
<<prev next>>