スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ワーオモアーイ\(^o^) /



ゲッフーン!
明日フェイトオブヒート発売日なのに24km遠足とかおわた/(^o^)\買いに行けるかぁーっ!!!誰が体操服でJoshinに入るんだよゼーハー`´


3週連続 隠の王を録画し忘れるという失態を冒したのでもう見ねぇよぅ(泣/やけくそ)見たいけど……(見たいのかい)
なんでGFはいつも深夜放送なんだよー(´;ω;`)うっぐ…
ロマンチカも2週連続忘れてるしいい加減 痴呆症を疑った方が良さそうです。

最近ストーカ並の頻度で相互サイトさまの日記を見ていたらきちのケータイ702は遂に疲れ果てて勝手に電源をプッチンするようになりました^^反抗期ですかねー?充電しながらネトサしたから怒ったのですかねー…3年契約なんであと2年は頑張ってくれないとおいちゃん困るんだけどなー…(゜p゜)


明日は早いんで寝ます。




であ(^o^)ノシ

ケセランパセランってなんだっけ?


久々に更新しましたこんばんはー(^o^)/
グロ→雲に苦情殺到の予感!!でもDHも入ってるし石打の刑だけは勘弁してください。

今日はなんかノリで書いた高杉争奪戦の続編です(笑)ギャグは書いてて楽しいなー^ω^読み返すと苦笑いしかできないけど←

リボツナの連載もやらなきゃならんのですが…うーん´`

そういえばタンクトップのDVD(絶対わからんってそのネタ)のドラマCDまだ聞いてないやー´`タンクトップ2回目じゃまいか!果物のクセに贔屓されやがってェ!!!(今日の扱いは一層酷い)獄氏とツナの新婚生活マル秘記録はいつ発売になるのですかマーベラスー(黙れ)

俺たちのJOY…聴けば聴くほどなんか深い意味みたいなのにグット鷲掴み!!…つまり…ハマりません?
サクラアディクション(綴りがわかりません)も5、6回聴いてからすごいはまったんですよ私は。
でも、修羅なんかは初っ端からやばかったです。全身ゾワゾワーってしてなんか実写映像が浮かぶんですよね。曇天も、約束の場所も聴いたときゾワゾワーでした(笑)
88は画にゾワゾワーしたけど曲にはゾワゾワーしなかったな……(゜p゜)



はーいバトン人間きちの息詰まったらバトンのコーナー(いきなりだね)

雪華さまの日記から頂いてきました^ω^
やばいすごく楽しそうだった!


【攻受バトン】
攻めキャラ口調と受けキャラ口調でバトンに答えて下さい。
指定CP【DH】
かなり雲雀さんをツンデレにしてみた\(^o^)/


1.まずは自己紹介をお願いします
攻⇒「ディーノ!」
受⇒「何で君に教えなくちゃいけないの。」

2.早速ですが相手の事どう思ってますか?
攻⇒「じゃじゃ馬」
受⇒「ヘタレ」
  「ヘタレってなんだよ!」
  「ヘタレ家庭教師」
  「…………はい」

3.相手の良いところは?
攻⇒「んー可愛い」
受⇒「………別に無い」
  「一つくらいあんだろ!!」
  「無いよ。」
  「(チーン)」

4.相手の悪いところは?
攻⇒「クセが悪い」
受⇒「すぐヘマする」

5.相手のどこが好き?
攻⇒「猫みたいなとこ」
受⇒「名前で読んでくれる…」

6.初キスはいつ?
攻⇒「争奪戦の特訓してるときだよな?恭弥がさ(殴)ブォッ!!」
受⇒「あ、あれは事故だよ…!」

7.ズバリどこまで進んだ?
攻⇒「えー言わすのかよ。」
受⇒「肉体関係(きち死ね)」
  「恭弥(゜p゜)!!」
  
8.相手の可愛いなぁと思ったところは?
攻⇒「無視したりすると陰で泣いてるとこ」
受⇒「地面に顔面ぶつけて痛がってるとこ」
  「ただのサディストだろ!」

9.出会いは?
攻⇒「リボーンのおかげだな。」
受⇒「そうだね。」

10.印象は?
攻⇒「フウキイインチョー」
受⇒「(分かって言ってるの?)学校を壊す草食動物」

11.浮気はしたことある?
攻⇒「ねー!」
受⇒「………」
  「あ、あんのか!?」
  「君にやましい事がなければ無いよ。」

12.今相手にしてみたいことは?
攻⇒「ハグ」
受⇒「嬲り殺す」
  「!!!?」

13.今相手にされてみたいことは?
攻⇒「フェr…(フルボッコ)ギャァーごめっ…!!!」
受⇒「…………………腕枕」
  「…今夜な(愛)」

14.相手に何か一言どうぞ
攻⇒「愛してんぜ!」
受⇒「いつもいつもキスするときに首に噛みつかないで。痕が残って草壁に怪しまれてるんだからね。あと、道端でいきなり抱きつくのもやめて、ここはイタリアじゃ…」
  「一言じゃねーだろ(笑)」

15.お疲れさまでした!このバトンを5人の方にCPを指定して回して下さい!
⇒フリーで

コピー



※次は女体化バトンです









家庭教師ヒットマンREBORN!の暗殺部隊ヴァリアー女体化バトンです。
苦手な方はバックしましょう(・ω・)




・ヴァリアー好きですか?
⇒目から汗が出るくらい好きです\(^o^)/

・女体化考えたことありますか?
⇒めたくそある^^

・ボスと♀鮫とかどうでしょう
⇒いいよねドババ(鼻血拭きなよ)

・逆に♀ボスと鮫とか…
⇒コレ!!コレ大好き!!!!

・マーモンは女の子ですか?
⇒マモちゃんは男の子じゃないとなー´`

・王子は王女でもイイと思いません?
⇒王子は王子ですね(笑)

・両手に花、むしろハーレムなボスとか…
⇒え?女体化でボスがハーレム?スックスクってことか(いみわからん)

・それともボス逆ハー?
⇒それは、ん?百合????(読解力-999)

・その場合ボスは愛され姫?女王様?
⇒女王様^ω^鬼嫁だといいなー←

・女性隊員の隊服ってどんなのでしょう
⇒これはきちの脳内で出来上がってます!上は大して変わらないんですけど少し小さめで下がミニスカートになります。ブーツはちょっと短め。依頼の時とかは黒いの着てるけど部屋に居るときとかはカッター1枚なんです(妄想の産物だね)

・各キャラ♀時のスタイルイメージとかありますか?
⇒XANXUS
ボンキュボンのナイス場dです\(^o^)/妖艶なのです!

スクアーロ
美人なお姉さん^^ボスよりはスレンダーガール

他は女体化無理かな。

・髪型とかは…
⇒一緒。
でも、スクはポニーとかツインとかいろいろ似合うよー(^o^)/

・ちなみにレヴィとかルッスは…
⇒ごめん……………○| ̄|_

・ボンゴレ×♀ヴァリアーなんて如何でしょう
⇒山スクなら全然おkだな\(^o^)/

・ちなみにバトンの趣旨とズレますが他REBORNキャラの女の子版は?
⇒並盛は大体にょたできる。
一番、獄寺と雲雀のにょたが並森では好き^^

・ぶっちゃけ百合とかアリですか?
⇒うん!!やっぱり薔薇でも百合でもザンスクだね。

・もういっそみんな女の子で美少女暗殺部隊ヴァリアーなんて
⇒アサリに代わってお仕置きよ!!!!!

・…すみませんはしゃぎすぎました(゜∀゜)
⇒楽しかった!

・最後に!おんなのこヴァリアーは好きですか!?
⇒敵キャラのクセに可愛すぎるんだよ!!!!



ありがとうございました★
次に回す方(任意)、感想などございましたら。
⇒ フリー\(^o^)/


コピー





▼以下悩みにうんうん唸る性もない愚痴のようなもの。



もうすぐ(いやまだだけど)きちも就職なわけなんですが全然どんな職業に就きたいとき決まってなくて先生に早く決めなきゃなとか言われてるんですねー
そんなのまだ100年ぐらいあとの事みたいに思えて働くなんて脳内にないんですよ。

事務?
工場?
売り込み?
声優?

いろいろ言われましたがピンと来るものがない!!!

声優さんは興味ありますけど絶対向いてないと思うので無理ですね(あっははー)

希望はデスクワークなんですけどあんまりコレってのがないのね……アニメとか漫画に携りてぇ……(ぶっちゃけた)集英社か?集英社なのか?でも、我等が大西さんはなんかぶん殴られてたし、我等が空知先生は集英社はヤクザだと言っていたしこわいよー(^p^)

あ!アニメイトで働きたい(でたー)




永眠します(´ρ`)

刻、一刻

添付:暇じゃないのに暇潰しに描いていた獄ツナ漫画の下書き^^
どんだけ適当w

抱擁がマイブーム!特に雲雀\(^o^)/10DHの抱擁とか1リットルのケチャップ(?)


どもども、こんばんは!「俺達のJOY」のMAD見て泣いたきちです^q^



今2代目×5代目でXS書いてるんですけど どうしてもスクがおとなしくなってしまう!台詞に悩む今日この頃。うpできるのはいつになるんだろう………

昨日で長い間お世話になった鮫Rさんが閉鎖されてしまって(泣)鮫Rさんでたくさんのザンスクサイトさまと出会えたので凄く寂しかったです(´;ω;`)

今までありがとうございました。

あと、同盟さまを同盟ハンターの如くたくさんハントしてきました。共感しまくった^^

次の誕生日は雲雀さんですねー(゜p゜)さてどうする?(きくな)DHのストックがいくつかあるんですけど女体化やらなんやらで誕生日に合わなさすぎるものばっか!できればハルの誕生日を祝いたいんだけどな……ハル大好きなんだよ´`ぶっちゃけ山本の誕生日よりハルの誕生日の方が祝う気ある←←←
山獄の仇はDHで打つ!!!しかーしGW目前にして我校の馬鹿げた琵琶湖の周りを歩こうなんて遠足気取りですかな行事が待ち構えているんですよ/(^^)\
24Km歩かせる拷問。
ヒィィィ!!一度は雨で中止になった行事を何故復活させたんだよ校長ォォオ!!!!

歩き終わったあと悲惨ですよ。去年は次の日まともに立てなかったですし(この台詞ヒバリに言わせたら萌える「去年は君の所為でまともに立てなかったよ……」鼻血)あ、補足で話がそれた。友達に至っては足の皮がどえらいことなって靴下血だらけだったようですし、とにかく怖い行事なんですよ(泣)

そんな年寄りの楽しみみたいな遠足に雲誕を犠牲にしてたまるか!!!できれば5日に部活の作業着を買いに行くみたいなのでケーキ一切れ買ってきて雲誕祝います(最近何気に贔屓されている雲雀)


今、日記打ってたら左の鼻からホントに鼻血出ました(笑)何故今????wwwどうせなら下ネタの時に出ろよつーか鉄臭い!!!



※女体化バトン祭
(乳の話ばかりです/死)




※女体化好きな人専用!

好きなキャラを勝手に女体化させてはキャッキャするバトンです


■では、誰を女体化させますか?
→雲雀さん…(^q^)

■どんな格好させますか?
→OLの制服とかハアハア

■巨乳ですか?貧乳ですか?
→並(笑)

きち的にりぼキャラは
ツナ…貧
獄…並
山…巨
ディ…巨
骸…巨
柿…並
犬…巨
スク…並
ザン…巨

って感じなのです!

■周りの人間関係はどんな感じですか?

ツナは貧乳がコンプレックスで。犬ちゃんは巨乳がコンプレックス(笑)
雲雀は密かにディーノさんの胸に嫉妬しています。
獄寺は山本に負けまいと頑張ってバストアップ中^^
ボスは……なんとなくでかそう←

■女の子らしいところを5個くらいあげて下さい。(妄想で)
ツナ…振る舞い
獄…パンツ見えてないか気にする
山…料理ができる
ディ…ドジ
骸…ナイスバディ
柿…作法が完璧
犬…全て
スク…髪(爆)
ザン…浮気とか見逃さない

■他にも女体化させたい人はいますか?
白蘭(並)
正ちゃん(巨)
グロさま(貧)
γ(巨)
野猿ちゃん(貧)
スパナ(巨)

(補足/笑)
……つまりミルフィ

■このバトンはどうでしたか?
最高

■最後に一言どうぞ。
\(^o^)/フゥー

ありがとうございました!

コピー

さあーたまとー契約〜しませんかー?

添付:我が家のたまは六道輪廻のスキルの保持者です(爆/こえーなぁ)


どもども、こんばんは!きちです^q^


お告げがあったので朝から板倉の同盟を作ってました←(ちがうだろ)その名も板倉同盟wwww(まんまー)

とりあえず妄想に協力してくれた先輩や友達にURLを送りつけておいた^^(迷惑)

これが板倉先生に見付かったら美術部は廃部だとか退学させられるとか怖いこと聞かされましたがははは!怖いものなど何もない!!!!


最近あにりぼが全然楽しくないという衝撃事実。それに反比例してあにぎんが楽しすぎる。高杉の力ってすごいんだなと思った。3秒で7日間楽しめちゃうんだからな、10秒以上喋るだなんて子安に鼓膜ぶち破られてきます(どんだけ大音量)来週ついに高杉かー…どうしよう気分はまだ芙蓉編にも達していないのにもう動乱編も終わっちゃうんだ……高杉ともこれで最後なんだ………そう思うと寂しいな。4人は(攘夷ず)もう揃わないのかな´`
辰馬と知り合ったあたりとかオリジナルでいいからやってほしいなーなんかすごく嫌な出会いしてるといいですよね(変愛だな)
嫌いだったのに何か一つのきっかけで好きになるんじゃなくて憧れとか羨望とか辰馬の剣の太刀とかそんなのに惚れてほしい。

叶わんだろうな(泣)
だって一度もあの2人喋ってないし/(^O^)\




またふんじまった(何回目)

クフフ…僕と契約SI☆MA☆SE☆N☆KA

書道バトン

地雷バトンです、見ちゃった人は正直にやりましょう^^
件名には『クフフ…僕と契約SI☆MA☆SE☆N☆KA』と入れて下さい\(^o^)/

書道バトン
貴方の字を晒すバトンです。
まず紙と筆ペンを用意して下さい、墨と筆なんて言いませんよクフフ

*書く内容

01.サイト名(ブログ名)

02.H.N

03.個人的に凄くいいと思う漢字の管理人さんのHNを3つ

04.骸 と大きく綺麗に真ん中に

05.一言



地雷ですよ、見たら絶対に何回もやって下さいね!


筆ペン紛失したので横にあった蛍光マーカーで\(^o^)/

[画像]

コピー

昨日の日記だったらどうするー?

昨日の日記ー\(^o^)/



今日はほんと死ぬかとおもった。最近にっきにちょくちょく現れる板倉先生が可愛くて可愛くてはあはあしっぱないしの6時間目でした。だってツンデレなんだもんあの先生!!!困り笑顔とかニヤけてしまう(実際にやけてた人)
そのテンションのまま部活に行ってキャンバス設置したけど何も描いてないー\(^o^)/しねよー
準備室に引き込もってホストごっこして、きちの頭に薔薇の造花ブッ刺して遊んでたら部長が噴火寸前だったのでどうにかキャンバスの前に座ったけどなぜか板倉先生の話になってそこからさらに会話はヒートアップ(^o^)/そのうち板倉受けアンソロジー発売されるんじゃね?とか馬鹿なこと言いながら添付の書いてたら顧問の先生が来てバレました/(^O^)\
「まぁ、知られたくないこともあるって。」

先生それフォローになってないよ!!!!!
しかもあんた男だろ!ちょっとは驚け!
まさか…先生ガチか?


そしてきちは「板倉先生の小説書いてくる!」と遺言を言い残して部室をあとにしました。

マジで書きます。

あのでも板倉先生フルネームで使うと京大の教授かなにかやってるらしいので検索かけられたときに引っ掛かるとやばいんだよな。
しかも滅多にない名前なんだわ……○| ̄|_




なんか生活記録になりつつある
<<prev next>>