スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ユキナリがオーキドだなんて……!

タイトル:子供心ながらに傷ついた覚えが(笑)

添付:なぜトライデントの方が目立つ……!



aphより りぼ映画化してほしかったなあっていうのが本音です……黒曜だけで「骸さんのいない日曜日」とかそんなの(ないですね、すみません)
ドン・ボンゴレを出すとなんだかそっち意識されてる気がして微妙な感じになります、私は。
髑髏ちゃんにはあはあする120分でいいじゃない!!


最近絡みづらいねと言われるきちですこんばんは。





本家のお兄ちゃんまんがとてもけしからんかったです、ごちそうさま おかわりある?
アイスくんの「最悪!」は最高でした(^ω^)
うほっ、いい罵り(…)

スーさんもあんこのことお兄ちゃんって呼ばないかなと淡い期待を抱いてます……………濃い期待の間違いでした。

あんこはすでに訛りだけどスーさんがあんこって言うなら「あんごぉ」になりそう(なにいってんだこいつ)



もうすぐテストだうっひょー\(^q^)/
なんもしてないわ!

チキン肌[実況]そしてこの○○○○半英

みんなが知ってるあの三文字!数字みっつ!

あと8ミリ傾けば斜塔は芸術になるんだ


というわけで(どういうわけ)やっぱりネットから離れられない私はこんなことをしていますピタゴラス。報告書終わらないね。


どうにか試験終わりました^^
朝からうはうはしながら学校に行ったら机にエリザベスが書かれていたといういきなりの嫌がらせw


犯人は分かっている<●><●>

消しゴム上に練り消しでアートを作りだす前の席の子。


私のあだなを授業1時間使って作ってくれました(゜ロ゜)暇だなw



シルバーウィークほんとヒマだなあ……。
予定があと2日空いてる(∵`)




カテゴリーとりあえず実況、aph、REBORN!、雑記てな具合につくってみました。
追記なんて機能つかったことないや。



てんきさんからありがとうございます(^o^)

バトンコピペできなかったので同じようなものを探してきました。


アンカー禁止バトンルール

1.回って来た質問の最後に『自分の考えた質問を付け足して』ください(自分も答えること)
2.終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもかまいません
4.バトンのタイトルは変えないこと
5.ルールは必ず記載して下さい
6.5人の回す人(回す人を先に書いておく)
>ご自由に

・名前は?
>きち、苗字がつきました!!YAMADA!!

・今何歳?
>もうTSUTAYAのノレンだってコンビニでエロ本だって読めるよ!

・趣味は?
>ねむる、ねむる、もうそう

・職業は?
>JKと言ってみる←

・好きな異性のタイプは?
>いたくら先生

・特技は?
>授業を聞きながら眠れる。

・好きな芸能人は?
>いちのせさん、すみさん

・今日のお昼ご飯は何でしたか?
>弁当。

・最近買った漫画は何ですか?
>アホリズム、面白いでつ

・今一番欲しい物は?
>PS2(^q^)
友達のお兄ちゃんくれるかもしれない運転。

・洋菓子派?和菓子派?
>洋菓子、和菓子はたべあきた……

・中三の時のクラスと出席番号は?
>えww中学とかおぼえてねぇw
3組…26番だったかなあ…(笑)

・今までで一番後悔した髪型は? 
>中一で髪を切ったら死んだ。ショート怖い

・好きな食べ物は?
>おいも、小麦粉使ってるもの全部

・今の日本をどう思いますか?
>軍事費とかバカなの?死ぬの?

・好きな音楽は?
>最近はほんとボカロ一色。罪と罰ヨカタ

・ファミレスのここが許せない!な所はどこですか?
>別にないですけどww

・初めて買ったCDは?
>青春アミーゴwwジャニヲタ乙ですたー(^o^)

・好きな色は?
>黒、水色、黄色

・カエル触れますか?
>ぬめぬめ∩^ω^∩

・身の回りにガチホモいますか?
>疑惑浮上してるひとは複数ww

・珈琲派?紅茶派?
>紅茶。牛乳入ってないコーヒー飲めませんヽ(゜∀゜)ノ

・あなたのマストアイテム
>マスト?マストってなに?

・最近見た夢
>グリーン姉さんが……ググらないほうがいいよ。

・足のサイズ
>23…?ワカンネ

・1日どのくらいテレビ見る?
>1時間くらい

・ポケッ@モンスターとの思い出
>初代金版を小学生のときにやっててね、ミカンを倒して喜んでたら友達がゲームボーイにぶつかった瞬間初期化\(^o^)/オワタ

・好きな漫画は?
>WJ全般、aph、君と僕とか

・欲しい能力は?
>妄想を現実にする能力。
そしたら楽園やんなぁ!

・今の「俺の嫁」は?
>い/た/るさん(今の、ね)

・今週末の予定は?
>ジオさんと遊ぶ(^o^)
あれ今週末だっけ?

・好きなキャラに惚れた理由をどうぞ!
>銀髪だった、赤目だった、不憫だった(笑)

・最近1番頑張った事は?
>面接。多分落ちた´ω`
次がんばる!!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


カードキャプターさくら1話から見てたら寝られなくなる毎日。

Yahoo!メールに新着があると怖い

今日見たら6件も新着あったから苦情だったらどうしようとか焦った。
でも大抵コミュの更新通知で「び、びっくりさせやがってよおおぉ(´゜Д゜`)」ってなる。


添付:ギルベルトの憂鬱




うんと、えっとサイトを辞めようかと思ってます(エイプリールフールですねわかります。)

予想以上に私生活が落ち着かないことと、創作意欲が半喪失状態なこととかひっくるめて続けられる状態ではないなあと、私が勝手に判断してこの結論に至りました。
全然やまごくとかギルッツが嫌いになったとかではないです。




18日くらいにコンテンツ抹消します(^o^)
なんやかんやで3年くらい稚拙な文書かいてましたね〇| ̄|_今見ると総てが恥ずかしい。

なので今日からリンクは一時外しておきます。REBORN!、aphを扱うコンテンツは今後よほどの事が無い限り置いたりしないと思うのでリンクを貼ってくださってる方々、相互さまはどうぞ剥がしてくださいまし。


更新通知を購読してくださっていた方々ありがとうございました。今みたら購読者さん二桁で鼻からミネストローネ出そうになった。

解除はここから。(エムブロユーザーさんはログインして統計→購読ブログから削除してください。)


(´・ω・)つリアタイ 日記



それでそれでなんですがブログだけはひっそりと続けていきます(^o^)おま

今の「あ、なんかふんだ」のtopが18、19日ぐらいからブログtopに変わってると思うので「うんこブログか、ヒツマブシにみてやるよ」という優しい方はこれからもよろしくお願いします。

多分、REBORN<aph<実/況
な感じにgdgd絵かいたりなんかしてると思います。


こっちのリンクもご自由にどうぞ。そのまま貼っといてやるわという方は名前だけ変わるかもしれないのでよろしくお願いします。






ではではあでゅー\(^^ω)/

今日ってさあ……

ごくでら誕生日おめでとう^^
天野先生、最初はあんなに嫌いだった(私がw)獄寺をこんなにもみんなに愛されるキャラにしてくれてありがとう!!

なにも用意してないけどシルバーウィーク辺りに試験合格していて余裕があったら描こうかとおもいます。




友達とですね英語を使っては いけないシュールな遊びしてたんですけどクラスの子とやったときは私が惨敗して「1日スリッパ左右逆にして過ごす刑」か「道端のうんこ踏む刑」に処せられることになりました(笑)
単純だけどまわりから見ればクソアホに見えるという究極の精神崩壊罰ゲーム/(^o^)\

後輩とやったときも惨敗して待ち受け9日間「ちょwおまww」なものにするという……これまた酷いw
カヲシンになる予感<●><●>ビキビキ



私、人生の岐路に立つよ。








ぐっどばい。
<<prev next>>