スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さわやかイケメンほどガチホモの法則(肥ゲー感想)

古泉しかり、むねしげしかり…さわやかイケメンはなぜ公式で男を口説き出すんですか。



携帯変えたら未送信メールが移動できなくなりまして1ヶ月頑張って書いていたエンパ感想が死亡しましたが私は元気です。

しかしPCサイトのブックマーク全滅していたのはさすがにワナワナ状態だったwwwwワナワナ…




そういえばエンパより先に買ったのに大分放置していた采配のゆくえはじめたよ!!(この時代遅れ感ドヤッ!!)
たまきちゃん可愛すぎやろバンバンバン!わたしたまきちゃんの父ちゃんになる。
あとおっぱいの忍者…。おっぱい観察したらなかなか普通に怒られたけど何回も観察してやったぞ。

三成終始可愛いですね////わざと的外れな命令して吉継を呆れさせるのが楽しくて悦に入りかけました(不治の病)

エンパも徳川以外はもっさりとやりました\^O^/今回のウリの箱庭内政が予想以上にめんどくさい!(笑)


清正総大将の敵地にわざわざ宗茂で戦いに行ったのに特殊会話無かったんだけどどういうことですか……虎が鎮西一に勝てるか?とか、お前と戦うのは辛いとか、抱いてやるよとか、昨日のお前は可愛かったとか、そういう台詞期待しまくってたのに。
政兼は相変わらず犬猿の仲で萌えました。
あと光秀仲間にしてたら勝手にガラシャ産まれて元服して気づいたら仲間になってて衝撃。誰の子や………


こんなことだらだら書いてるうちに6猛将伝が届き、OROCHI2が発表されて、初回特典が三成のサンタコスで、禿げそうな秋。

PVの幸村と趙雲かっこいい…幸村ボコボコにされてほしい。傷だらけの彼のかっこよさときたら……。
主人公は半兵衛、馬超、昭なんですね、これまた俺得じゃないですかガタガタガタ。
半兵衛は官兵衛殿しか見えてなくて馬超とかにマジギレしてほしいです(^ρ^)


今年一年はとことん鬼畜なこーえーさん!
<<prev next>>