スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

 あいつに謝れあいつに+αのことをするな
って30分くらい立たされて言われたけどさ、なんだかもう自分ではどうしようもないくらい、恨みが募ってしまってるんだよ。
もう、視界に入るだけでイラッってしてしまうくらいには。
なんでこんなに憎んでるかわかんないけどさ。
まぁ、勝手に物使われたり、お金パクられたり、共用スペース汚したまま放置したりしてるからだろうな。
あいつが気を遣ってるとか良い風に捕らえてるけどさ、ただ嫌なだけだろうし、家主がいなかったら堂々と居座ってイラッとさせてくるし。

でもね、幼少の時
家がヨゴレテルー!傷ツイテルー!ダレヤー!(やった自覚がないもしくは、殴られるのが怖くて誰も言わない)連帯責任ジャー!
って私達姉妹をボッコボコにして散々不信感煽らせたくせによ?姉妹仲良くやってほしいって言われたときは本当、笑いそうになって、笑いを堪えるのが大変だったよ!!

まぁその大切な大切な家に居させてもらっている身だし?家主の言うことはゼッターイだけどさ。

もう、この性格はどうしようもできないんだよ。
沸点は割と高い方
確かに怒ることもあるけど、少し頭冷やせば「私も悪かったしな」ってなる。
でも、一度沸点を越えさせるようなことされると、何が何でも許せなくなってしまって、
恨みばかり募ってしまうんだよ。
あいつを一番許せなくなったのはなんだろうな。
やっぱり、私の物や金に手付けられたからかな。
もうそれも忘れてしまうくらいには、恨みの感情が募ってしまったのだけれども。



無題

やっと、落ち着いたよ。
もうあの子に対する罪の意識でいっぱいいっぱいだったけど、やっと落ち着いた。
あれから、共通の友達含めて会ったけれど
あの子の最後のお望み通り
「みんなの前では、絶縁したことを忘れて接する」
ってできたし、あれから個人的に関わりを持とうともしていないよ。
絶対に私は、あの子を傷つけることしか出来ないからね。
それに、最後のあの子の願いなんだ。
それが、私にできること。
私と離れて、大事にしてくれる人が必ず現れるはず。
私のことは忘れて、その人と幸せになってほしい。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ