スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

関西グラグラ


みんなバイバイ

某都市伝説から
こんばんは。

もう何回滅亡すんだよと遠い目になってます。
まぁ、日本の…いやうちの将来は真っ暗だから別に関係ないですが(苦笑)

そうだなぁ…痛い思いまでして死にたいとは思わないけど、長生きもしたくないなぁ…って感じかな。

時間が足りないぐらいだと毎日を楽しんでいるような人間ではなく、時間があったって大して楽しむことはできないアホな人間ですから(笑)

でも、自分みたいな人間ほど長生きするんだろうね。
退屈だなぁー…。


そうそう。
最近MIテストってやつをやったんだけど…
人間と接する仕事には全く興味がないというかやりたくないって出てしまったんだがどうしよう(^ω^)
就職にはこみゅにけーしょんのうりょく必須なのにw
これ=引きこもりニートになりたいという願望の表れかな(苦笑)
でも残念なことに引きこもりニートにしてくれるお金は私の家にはないようです。

はぁ…こみゅにけーしょんのうりょくの講義とかしてほしい

あはは


最近独り言多いらしくて、親に本気で心配されました。

はっきり言って全然自覚なかった。

もう、余りにも多くてそういう病院行かせようかって話をしてたらしい。

…それは大袈裟ってやつだが


よく、1人で道歩いてるとニヤけたりするし最初は止めようと思ったら止めれたけど最近は常に思い出し笑いやら自分1人で笑うのに制御できなくなってしまいました。

よく周りからいつもニコニコしているねって言われるけどそんな自覚もなかったし

昔と比べると今は幸せだから笑っているのかもしれないけど…
さすがに止める努力はしたいと思います(苦笑)

あ…あ…あ


人生を楽しむ努力とやらをすれば
毎日楽しく過ごせたのかもな。

本当に下らない。


こんばんは
なんだか倦怠期かなにかで辛いです。
何をやっていてもつまらない。多分興味を失ったんだと思います。
じゃあ楽しむ努力をすればいいのか?
さすがにそれをする体力はなくて
毎日息をするだけで精一杯。

別に人生楽しくなくたっていいじゃないかと思えてきた今日この頃

無題


前回より大分落ち着いた弱虫です。

久しぶりに、友達からメールくれてちょっとだけでも話せたから…。

ってか、ネットでも友達作りたいんだ。
まぁ、そう思うなら自分から絡むべきだけど。
此処はメンタルブログだから見る人も何かしらメンタルなブログをしているはずで(そうでなければ足跡残さないので)

でも何をコメントすればいいのかわからない。

本気に悩んでいる人に大丈夫だよ!なんとかなるさ☆なんて口がさけても言えないし。

…難しいね(苦笑)

無題


依存できたらなんだっていいんだ

薬でもヒトでも携帯でもなんだって!!!

でもヒトにはそう言える権利はない。

…苦しい
前の記事へ 次の記事へ