スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


実験の内容が理解できなくて同じ班の子を怒らせるし、本当に自分は馬鹿だ。
最近本当に勉強ついていけてないです…
もう大学辞めてやろうかと思ったことも幾ばくか。
一生懸命頑張って入った大学なんだけどね。
お金も殆どおばあちゃんから貰ったやつだから、今辞めたら半分くらいは返せる…はず。

もう辞めたいな。



話変わって
大学ではいつも三人で過ごしているんだけど、最初から二人は同じようなタイプで自分は違うタイプだって気づいてた。
出来るだけ考えないようにはしているんだけど
二人は大人しくてしっかり者、私は煩い子供
どう考えたって釣り合わなかったんだ。
二人のおかげで性格大分丸くなったけれど
いつも私がいないときに楽しそうにしているのを見て、
私は邪魔者なんだなとひしひしと感じる。




邪魔者なら邪魔だと言ってくれたなら私も後腐れなく傷付けてやるのに
傷付けてくれるなら、その倍は傷付けてやるのに
どうせ私に対しては無関心だから、私の言動なんて気にも止めないだろうけど。

あぁこんな感情面倒くさい
人と接する度に自分のダメな所が浮き彫りになってわかる。
苦しい
辛い
どうして自分はこんなクズな人間なんだ
二人が邪魔者だと私のことを思っている?
それは錯覚で
私が二人を邪魔者だと思っているんじゃないか?

…そうであってほしい。
そうでなければ、私の自己愛が増幅してしまう。

「結局ここには自分しか自分を好きでいてくれる人が居なかった。」

知らないよ

私が助けを求めた時には無視したくせに、
助けてほしいなんて言われても私知らないよ

勝手にキレてなよ

ざまぁみろ

無題

今日は母の日だったそうですね
けど、私にとって母なんてものは居ないので、誰にもプレゼントはしていません。

自称父に「母が誰にもプレゼントをもらっていない。テレビで母の日特集しててかわいそうだった。」と言われましたが、知ったことありません。
いつも味方してかわいがっている他の子からももらえなくてざまぁとしか思えませんでした。

ちなみに自称父には「私に言わずに他の子に言えば?いつもかわいがってもらっているんだし。」と返しておきました。

ざまぁみろ
前の記事へ 次の記事へ