スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぼやき

競争に疲れた

誰か私を殺してくれればいいのに

近況


本当に最近放置ばかりですみません。
別にリアルが充実してるわけじゃないんですよ。
単に授業が忙しくなって、更新できる時間が少なくなっただけです…。
これからどんどん忙しくなります。正直嫌だ(苦笑)


結構悩むところがあって、大分辛かったです。
今日久々に過去の記事を見たけれど、かなり癒される感じがしました。
悩みって食べれるの?ポジティブシンキングだけが友達さ☆☆ってキャラクターで通っているので、きっと久々に暗い雰囲気にあたって自分を取り戻したんでしょうね。
まぁ、悩みは一つも解決してはいないんだけども。



え?何が悩みだって?
なんだかありすぎて何がなんだか
言おうと思ってたけど馬鹿馬鹿しくてやめました。
言ったところでなんにも変わらない。
自分が変わらないとなんにも変わらない。

そんな悩みだから。

















死んだら楽になれるよ。
楽な方に楽な方にいきたいんだろ?
死んだら楽になれるよ。
もう何も悩まなくていいし、自分を苦しめる必要がない。

これくらいみんな抱えてるからと平気な顔するの疲れてるんだよね
辛いって零したら他人に迷惑かけるってずっと楽しいという振りしてたんだよね
言わなくても顔に出てないか不安なんだよね
辛いからって人にまた当たらないか心配で仕方ないんだよね

自分のせいで、何でも語り合えるような間柄の友達はできないと悟ったんだよね


誰か、何かのせいではないから自分は攻撃的にはなれない

でもせめて、じっとひとりでこらえるのだけは止めてくれ

せめて自分がいるから
話すだけでもいいから


前の記事へ 次の記事へ