スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カットアウトされました


本当にどうして
急に音信不通になる?

何故みんな何にも言わずに関係を断ち切るんだ。

私とは関わりたくないってなったのはわかるんだけど。

私が、私が悪いんだけども
わがままばっかり言うから

自分ばっかり幸せになって、相手を幸せにすることは何一つしなかったから。

せめて、関係を断ち切るのなら何も言わずにじゃなくて、憎まれ口の一つや二つ叩かれた方が良かったよ。

しかも、これが初めてじゃないんだ。
ネット上でできたかつての友達皆にはやられてきた。
今回は学校離れた友達だから、リア友って意味では初めてか…。

1ヶ月前までは、普通にメールしてたのにな…。

…辛いな……。

最近

笑えないボケを連発しています。
電気または扇風機を付けたまま寝るまたは出かける。
バイトの時間を勘違いして周りに迷惑をかける。
妹に自転車借りて出かけたのに、帰り自転車を置いて帰ってくる。

などなど
しかも本当に忘れてるから怖い

どうしようもない自己愛をなくそうと(最近忙しくて更新もままならないですが)ブログを立ち上げたのに、先に違う病気に侵されて周りに迷惑をかけそうで怖い

祖母がアルツハイマーで入院してるんだけど、会ったときに自分を妹と勘違いして結局名前も思い出せてなかったから自分もそうなるんじゃないかと思ったら怖い

そのうちその怖いって感情も無くなりそうで怖い


別に今、自己愛以外の悩みとかないから原因は本当にわかんない。

そのうち、周りの人も誰だかわからなくなったりして


でも、もし周りにかけた迷惑も全て忘れられるなら「自分は」幸せなんだろうね


前の記事へ 次の記事へ