今日で二月も終わりますねー。

最近、「きょう」で打つと「今日」よりも先に「狂」が出ることが多くて辛い。
狂は良い天気、って字面だけでもヤバいのに。
予測変換の弊害ですよね。
こういった学習を一回二回ですることもれば、たった一文字の変換を何度やっても覚えてくれないこともありますけど。何の差だ。

とりあえず、あんスタはしのぶがポイントボーナスだったので、安心です。追課金の必要は無いみたいだ。いや、後半ガチャの為に課金はするだろうけども。
ポイボですからね。66万しっかり稼ぐことになると思います。
前回は、ナイツ衣装の真白くんがまさかドロップしてくれるとは思わなかったんですけどね。ホント嬉しい誤算。
☆4アイドルはホントドロップしませんからね〜。
この一年、二回だけ。先のイベントの真白くんと、夏のキャンプイベントのわんこ。
自力で稼いだのはどれだけか…。☆5ポイボまで頑張ったのは二回だけだったハズだけども…。

ともあれ、ランボじゃなくてよかった…。
流星隊箱推しPは地獄のような十日間がはじまることでしょうけども…。
はやくストーリー回収したいですね。全部で23話…。


はてさて。

三月は、旅行が楽しみですねー。
三重県は、伊勢志摩の方へと一泊二日してきます。
神社、水族館、テーマパークと盛り沢山ですよ。

なので、しっかりとお金を稼いでおきたかったんですけどね。
三月は、二月が二十八日までしかないせいか、普段よりも働く時間が少なくなりがち…。
サイフのヒモはしっかりと締めたいですけどね…。