新しい知られざる島のデータを作ったんですよね。ドラクエビルダーズ。
やっぱり何度やっても楽しい。
今回は、最初からある山をあまり崩さずに遊びたいというコンセプトでスタート。
とか言いながら、自分の住処は山を掘った中に作ったんですけどね。いい住居。

四の島とか三の島とかには行きにくいけど、やっと二段ジャンプの靴も手に入れたので、どんどん素材集めの旅に出たいですね。

…こう、毎回毎回素材集めるのが大変なんだよなぁ、っていうのも、再スタートしてから思い出す。楽しい。


楽しいといえば、艦これの冬イベントが始まりましたね。
とりあえず、E-1甲は終わりました。早い。
まあ、後先のことを考えない攻略でしたからね。
レア潜水艦娘が沢山出てくるマスも、ボスマスではないですし。
とりあえず、攻略できたので良しとします。

E-2は置いといて。
後段作戦は明日以降のアップデートになるみたいですし。
ここからは、先陣を切る提督たちの情報を見比べながら進めようかなか、と。

いやぁ、日本海域から始まったので、どうなるのか楽しみですね。やべぇ。


はてさて。
FGOのバレンタインイベントですけども。
弊カルデアに召喚されたサーヴァントの、おおよそ半数にチョコレートを渡しましたね。
折り返し地点…ではないんですけど。
サーヴァント全員にチョコを贈ったあとは、コインチョコを全て材料チョコに変えて、その他の景品を全交換しなければですからね。ヤバい。
ま、来週じゃなくて、再来週の水曜日までがイベントですからね。ゆっくりしっかりガッツリやっていきますよ。ええ。たーのしー!


身体を動かしたい…。
運動をするんじゃなくて、しっちゃかめっちゃかハチャメチャに身体を動かしまくりたい…。
水泳をしたい…。温水プールで…。一人で泳ぎたい…。