刀剣乱舞の玉集めイベントが終わりましたね。
まあ、ほぼノータッチでしたけども。
曲のさわりすら知らないぞ。うん。
まあ、他のイベントで首が回らなかったっていうのもあるからね。しょうがない。
レベリングイベントとしては有能なんだけどね。今回は諦めた。

そんなとうらぶですけど、今日から大阪城イベントが始まりました。マジかよ。
今回は、50階までの、普段より短いバージョンです。
短かろうが周回は周回じゃねえか、という言葉は飲み込み。

まあ、今日は博多藤四郎くんの極も実装されましたからね。
持ってない人は是非とも頑張って手に入れてね!っていう運営の応援でしょう。おそらく。
ウチの博多くんは、最初の大阪城で迎えて、遠征でせっせこレベルを重ねていましたので、修行に行かせました。
あー。96時間って長いよなぁ…。帰ってくるのは土曜日の夜です。
他の兄弟たちは鎧とか兜とかの装備が増えているのに、博多くんのシルエットはどう見ても学帽を被っているので、手紙の内容諸々楽しみですね。
まだ積極的にネタバレを調べてないけど。


はてさて。
今日は本当に寒かった!
寒かったのに、朝早く起きて。身体も温まらずにぼんやりして。
洗濯物干す時に、手袋を片方洗濯籠の中に入れてしまってたことに気付いて愕然として。
お仕事行く時にスマホ用手袋が片方無いことに気付いて、リュックの中から洗濯してしまった手袋のもう片方を出して事なきを得て。
寒いとこれだけうっかりが増えるんですから、気をつけなきゃですね。

っていうか、ホント、1週間くらい暖かい寒い暖かい寒いが続くみたいで。
完全に気候が人を殺しに掛かっているから、体調管理には十分に気をつけねばですね。ハイ。
あと、花粉症にも気をつけねばですね。メメントスも阿鼻叫喚だ。