FGOのバレンタインイベント。
これがなかなか大変だけど面白いですね。
っていうのも、現在実装されているキャラクター全員分の、チョコイベントが書き下ろされているわけですから。(前回実装分除く)
勿論、イベント礼装も描き下ろしですしね。(前回実装分除く)
そりゃあ、スタッフさんも大変だったことだろうよ…。

とりま、イベントは二週間ほどあるハズなので、じっくりしっかり頑張って行こうと思います。

最推しのナイチンゲールさんもついに最終再臨できたので、頑張るぜ。チョコは真っ先に貰った。


まあ、今日は違うことをしてましたけどね。
年末に買ったGCの中古ソフトを、初期の方のWiiでプレイするという。そろそろスイッチも出るというのにね。
まあ、自分で最後までプレイしたことがないゲームなので、滅茶苦茶やりたくなったんですよね。ただ、機材が機材なもんでタイミングがつかめなくて…。
「ペーパーマリオRPG」なんですけどね。
なんか、アクションコマンドが滅茶苦茶ヘタクソになっててショックです…。ジャンプが成功しないしない。ハンマーは安定なんですけど…。
現在、クラウダさんが仲間になったところです。
っていうか、2004年っていうクレジットに大ショックなんですけどね。やばーい!
まあ、その時代なので、しっかりとパソコン時代らしく攻略サイトが多々あるのは喜ばしいですね。有効活用していこうと思います。


はてさて。
『おとなの掟』のフルバージョンがレコチョクで配信されたんですけど、やっぱ神ですね。
歌詞の世界観がたまらないし、四人の歌唱力がホント聞きほれる。
これはまた、しばらくはヘビロテですね。
耳が幸せとはホントこのことですよ。