バレンタインイベントが終わったー。
マナプリだけ全回収はできませんでしたが、それ以外のチョコ礼装やら素材やらは全部回収できたので、大丈夫です。
とりあえず、これからしばらくはメンバーの強化に宛てたいですね…。アサシンエミヤ、玉藻の前、エルキドゥといった新メンバーとか、ベオウルフなどの既存メンバーを育てたい。
畜生!素材が足らない!
種火は脳死周回でいいんですけどね。素材はどうしようもない。
フリークエストで落ちるとも限らない。誰もお前を愛さない。

金曜日からは、新章が実装されますけど、とりまメインストーリーを進めるのはもう少し後に回そうかな的な。またAP半額が来るみたいなんですけどね。うん。
種火クエスト半額と修練場クエスト半額が同時に来てくれればいいのに…。それはそれで困る…。



なんか、リビングの電灯が壊れたみたいです…。
蛍光灯を替えても電気そのものが点かないんですよね。
どこかで電線が切れちゃってるのかなんなのかはわかりませんけど。
ともかく、これは電灯ごと買い換えるしかなさそうだなぁ、と。
そりゃまあ、メンテもせずに長いこと使ってますからねぇ…。こういう日だって何時か来るわなぁ。
っていうか、私の自室では既に通った道だけどな。

暫く夜は暗い生活が続きそうです。あーあー。