FGO名物の、メンテ長時間延長なるものを体験して、ようやくこのゲームを始めたという心地になりました。
お仕事大変よね…。頑張っていただきたい…。

そんなわけで、色々なイベントが入れ替わる日でした。
無事に目標突破して終わったイベントは良いけどね。何も考える必要が無いから。
問題は、これから始まるイベントたちのほうだよね。うん。

幸いにも、デレマスの876コラボはライブツアーカーニバル方式だからどうとでもできる。なんだったら、毎日ラウンドポイント報酬全部ゲットしてやるぜゲヘヘくらいの勢いでね。
問題はそれこそ、今日から始まるFGOのバレンタインイベントよな。
とりあえず、チョコが欲しい女の子と、労わってあげたい男性キャラをピックアップして。
その人のクラスのコインチョコをピンポイントで狙っていかねばならないのですから…。
マシュとか大変だろうなぁ…。全のコインチョコってなんだよ…。
まあ、幸いにも、全のコインチョコを必要とするクラスのサーヴァントは、マシュしか居ないので150集めればいいんですけど。後は全部交換してしまえばいいんですけどね。


ともあれ。
明日はお休みなので、しっかりバレンタインしようかなと思う次第でございます。


A3の出稼ぎ、三箇所目が12時間毎に一度なのでなかなかえげつない。
っていうか、ストーリーを貯めてしまってる…。
一気読みしなければなぁ。