なんか知らんけど、今日が土曜日じゃないことに驚いた。そういえば昨日が土曜日で、明日はっ月曜日なんですね。辛い。
自分でも思ってた以上に疲れてたってことかな…。ヤだ…。怖い…。

明日からの一週間に何があるかと聞かれれば。

水曜日には、文アルのイベントが終わりますね。
とりま、今日明日明後日の内に、ラスト一人の点数一万点は頑張って入手しようと思います。残り五千点。不可能じゃない。

九日からは、マジデがバレンタインイベントを始めるんだっけ…?
ランキングイベントだもんなー。ランキングは悪い文明…。
マジデは、あんスタと比べたら限界突破がイベントで比較的容易に入手できるアイテムで簡単にできるってのは嬉しい点なんですよね。そういう意味では、一枚手に入れることさえできれば良いのでしょうけど。
でも、まだアクティブユーザー数と入賞ランクと実際のボーダーと、わからないことだらけですからね。まずは様子を見なければ…。

そして、十一日からは艦これの冬イベントが始まりますね。
輸送任務が主なのかな…?
新しい潜水艦娘と、駆逐艦娘が実装されるそうですが。
できれば、イベント海域で朝霜や浦波を入手したいものですね…。
最近、E-1ですら甲が微妙にキツイレベルだから…。


こうしてラインナップしてみると、結構選り取りですね。大変だ。
あんスタの節分イベントも、今週中に終わりますし。
FGOもバレンタイン復刻しますし。マジで大変じゃん。

そんな中、A3というゲームを始める私。バカなんじゃないかな。
でも、まあ、今のところ面白いから…。あんスタ、マジデに続く読書アプリよ…。
まだちょっと頭がバカになってるから課金はFGOに吸い取られるけどね。大変だ。
ホント、FGO初めてから宝くじの当てたさがヤバいから。ホント。

なんとかロトでも当たればいいのにね。キャリーオーバーしてるし。