スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サイトについて

仮閉鎖か休止か単に更新停滞か……いずれにしても、少しお休みしたいと思い始めました。

小説が書けそうだと思ったり、やっぱり無理だと思ったり、浮き沈みも短いサイクルで繰り返しています。

少し長く書けた時も無理やり捻り出しているというか、苦行になりつつあります。今年に入ってからの小説書きは既に楽しい作業ではなくなっていました。書かなきゃいけないと思って書くのを止めたい。

お話も複雑な部分で、ストックなしで更新していい内容ではなくなってきているのに、上げるものがなくて出してしまいそうで、それもよくないなと思います。

ランキングも近々抜けるかも知れません。

書けないのがあの長編の内容のせいなら、この先書きたくなる日が来るのか分かりませんが、暫く義務感で書くのを止めてみようと思います。

長編

本当に書けない…とかなり気弱になっていましたが、少しだけ調子が戻ってきました。

このまま頑張ってみます。なかなか一話書き上がらなかったら、分割して上げることもあるかもしれません。

エデンの1ページ更新が遅筆な私には合っていました。不調でも1ページなら何とか頑張れる。

とにかく、少しずつでも確実に文字を増やしていくことですね。

つげのブラシ

椿油が染み込んでいるそうです。

とかすとつやつやしっとりするそうです。

くしじゃなくてブラシって珍しいですよね。

パッと見て髪の与える印象って大きいと思います。

髪には惜しみなくお金をかけるべき…と昔は思っていましたが、今はお財布事情があれなので(笑)それなりに出来ることをしようと思います。



話題:購入品

更新

melt*更新しました。

過去に書いたものの修正分です。

新しいお話が全然書けていないので、そろそろ息絶えそうです(汗

飛び出すおひな様

立体カードって昔から心踊る(*^^*)

見た瞬間欲しくなりました。開くとみんな飛び出てすごーい!

すごくお世話になっているお客さんに送ろうと思います。80歳で一人暮らしのお洒落なおばあちゃんです。


あとで小説上げます!



話題:購入品

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28