スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハートネイル

友人の。この色好きです。

パソコン、本当にダメみたいです。ネットが繋がらないんじゃなくて、立ち上がらないのがかなり困る。

書き溜めたものが入ってるのに>_<

自分の爪はハロウィンなので来月頭に変えます。毒々しい色は見飽きたから、シンプルにしようかな。




話題:ネイル

ハロウィンネイル(完)

ネイル出来ました(^-^)/

去年はアートのやり過ぎでベースの2色グラデがすっかり隠れちゃったけど、今年は3色ちゃんと見えてます♪

本当は3日くらい前に出来てたけど、写真撮るのが遅れてしまいました。

それにしても、31日までの命なのでもう少し早くしてもよかった。ちょっと寿命が短いかな。


死神が猫好きを告白しながら猫に斬りかかるという配置。びっくりする猫。

この爪、オフしてすぐに付けられなくて、たった3時間自爪で居たら折れちゃった。短い…

夜空のイメージなので、アートがいつもとは逆向いています。本当は手を握って見た時に自分向きになる方が落ち着くけど、たまにこっちもいいですね。

次は何にしようかな〜(o^^o)



話題:ネイル

今日から

元のお店に戻りました。シフトをまたいだから休みまで遠いです…まあ気分が違うので頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

昨日は姉妹店のスタッフがプチお別れ会を開いてくれました。ケーキの入っていた箱を解体して皿にしたので、あえて撮影(笑)

同じ会社だから勉強会や忘年会では会うけど、一緒に働くことはなくなると思うと寂しいです。

でも辞めるわけじゃないのに、すごく別れを惜しんでくれて嬉しかったな(´-`).。oO

パソコン

不調です……最悪携帯からも更新出来ますが、3倍くらいの手間がかかりそうです。

来週から元の店に戻ることになりました。新人さんがまた辞めるみたいで……どっちも人手不足です。当分は姉妹店と言われてたし、慣れてきてこっちもいいなと思い始めていたので、少し残念です。最初は一秒でも早く帰りたいと思っていたのに(笑)

だからと言ってサイト上は何が変わるわけでもないけど、きちんと休憩が取れた時は小説やブログ書いたりも出来るかな。今の店は台所の片隅で休むので、人の出入りも激しくて落ち着かない。

元の店はお客さんが途切れないから、忙しくてなかなか休めないんだけど……

とりあえず、そんな感じです。

今日も仕事ですが、終わったら焼肉食べに行くので楽しみです(^ω^)

ハロウィンネイル

ベースカラーのみですが。

オレンジと紫の交互はハロウィンで何度もやったから、違うのにしたかった。

迷った結果、今年はエアブラシの3色グラデにしました♪

アートしたらまた載せますね(^-^)/




話題:ネイル

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31