スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

美術館ネイル(完)

出来たよ出来た。右手の長さ出してるところ、オフしないでお直ししたら1日で終わった♪

正位置はこの向きなのに、今までずっと反対に載せてた(笑)何となく落ち着かなくて。

…というか、私が逆向きに(爪を上にして)撮ってるので、反転させたところで何か見づらいですね(汗)


親指

天使ちゃん


薬指

スワロを美術品っぽく配置してみた。
四角いパーツ初めて使ったけど可愛い。

ベージュとか普段しない色だけど、ベースをナチュラルカラーにして、アート沢山するのいいかも。

秋っぽいし、けっこうお気に入りになりました^^



話題:ネイル

美術館風ネイル

芸術の秋…ということで、美術館に飾られた絵画的な雰囲気にしてみました。

ベースの色は5色くらい混ぜた。混ぜてる内に訳分からなくなったけど、一応ベージュ系。そこに茶色をタイダイ柄にして薄汚れた感じに(笑)


スメアゴルアップ

「見てるお…」


縁をラメで囲むのは、今さらだけど初めてやった。けっこう好きかも^^

スワロアップ


薬指にスワロを盛って、「これは美術館に展示されている宝石で、怪盗に狙われていて…」と言ったら店の子にすごい笑われた。

物語を作っていることをキモがっていたようだが、その程度の……以下略

右手も同じように出来るかな。2本折れてるから1日じゃ出来ないだろうな。

完成したらまた載せます(∪^ω^)




話題:ネイル

オリエンタルネイル

オレンジをグラデに塗る度、キャンディみたいで美味しそうだなぁと思う(笑)

今回は黄色っぽいゴールドを重ねました。他はブロンズゴールドのラメグラ。先端ホロプラス。

日焼けした肌に似合う感じになった。母はもともと黒いけど。黒いと似合わない色があるから、色選びはけっこう大変。

自分もハロウィンはオレンジにする予定★

次は美術館風かな( ^ω^)



話題:ネイル

赤×ダルメシアン(フット)


ユニオンジャックの予定が、急に気分が変わりました(笑)

真っ赤な爪にスワロリボンを付けたら可愛いんじゃないかなぁと、突然ひらめいた。

ヒョウ柄より柔らかくしたかったので、ダルメシアンにしました^^

ちょっと秋っぽい感じ。

ベージュとか茶色ってほとんどしないけど、アニマル柄なら可愛いかも。

ハート入り(笑)



ネイル記事ばっかりですみません。


話題:ネイル

ホログラムネイル

従姉妹のついでに叔母にも。

特にリクエストがなかったから、派手過ぎない色で短い爪にも似合うデザインを考えて行った。

ラメラインの間に六角ホロ、ピンクとオーロラ。キラキラ。

ちなみに今は電車の中です。自分のフット付け替えてきました。明日は母のネイルのお直し。

毎日誰か彼かの爪やってる気がする(笑)

いや、好きなんだけど、流石にここまで続くのは本意ではない…小説…

記事が出来次第更新しますね。



話題:ネイル
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30