スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スィー

3月終わりますね。

短編が2つ書けたし、そろそろmelt*を始動したいです。

桜ネイル

そろそろやっておかないと今年の桜ネイルを逃してしまう、ということで付け替えました。

紫を入れたのは京伏を意識…(笑)さすがに赤いラインは入れられなかったけど。自分では京伏ネイルのつもり。

いつも私のデザインをそっくりそのままして行くお客さんが居るんですが、知らず知らずの内に御堂筋くんとザク達を応援することになります(笑)

お正月にも似たようなのしたけど、今回のはとにかく桜いっぱいにしました(^^)




話題:ネイル

更新

サイトの方に長い間溜めてしまっていたお返事をしてきました。

それと小説更新しました。イルミですが今回はCP小説なので、苦手な方はごめんなさい。

お相手は私の大好きなあの人になります(^^)

パソコン

買いましたー!やっと買えた。やっと環境が整いました。

パソコン無しでテキストサイトやってる方も沢山居ると思うんですけどね。私には出来ませんでした>_<

iPadにキーパッド付けたりExcelのアプリ取ったり、パソコンに近付けてみたけど、やっぱりパソコンじゃないと…色んな不調と合わさってモチベーション下がりまくってたけど、これで気分変わって書けるといいな。

今日はパソコン購入後の最初の休みだったので、掃除やなんかで終わってしまいました。今度時間のある休みにUSBに救出してあったmelt*を開いて、じっくり取り組んでみようと思います。それか短時間で書けそうな短編を書いてみるのもいいかも。

最初はノートでもいいかなと思ったけど、入力のし易さや諸々考慮して結局デスクトップにしました。前以上に快適になって嬉しいです(*^^*)

お返事もしないとですね〜

宝石箱ネイル

透明感のあるピンクを単色塗りにして、周りをぐるっとストーンで囲みました。

薄い色もいいですね(^^)





話題:ネイル

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31