スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サイトについて

夜分にすみません。お久しぶりの更新になってしまいました。ブログも間を置くと何だか書きにくくなります^^;

サイトのお話ですが、数週間前に丁寧な感想を頂きまして、それをきっかけに自分の小説を少しずつ読み返しています。具体的な感想を頂くと、その部分が気になって読み返したくなるたちなので…単純です(笑)

meltもエデンも今書くべきシーンの少し後が浮かんできて、ああ早く書きたいと思っています。ですが、書くべきシーンの少し後というのが癌で、直ぐには着手出来ないのが困ったところですが…

あまり音沙汰がないのも何なので、近況というか胸の内を書き綴ってみました。なかなか更新が出来ていない状況ですが、このまま放置する気持ちはありません。いつか絶対に完結させてやろうと、しぶとくしつこく野望を持ち続けています(笑)

ランキングについてご意見頂きましたが、過去に全ランキングを抜けた時に抜けないで欲しいというご意見もありました。訪問者様それぞれに思うところはあると思いますが、ランキングの規約に違反していない以上は私自身の考えで参加不参加を決めさせて頂きたく思います。

入脱退を頻繁に繰り返すのは避けたいので、今のところ放置の自覚を持って無期限放置するようなことにならない限り参加していたい考えです。

新しい訪問者様がある程度時間を潰せるだけの作品数はあると思うので、来た意味がないということはないかなと…時間を掛けて書いたものなので、少しでも多くの方に読んで頂ければと思います。新しく読んだ方に感想を頂ければ、さらにやる気が出てそれを励みに更新出来ればさらに良しです。

そんな感じで地味に色々考えています。いつとは言えませんが、すごく何か更新したい気持ちです。

忙しいのは皆同じ。時間は作るものなので、やる気さえあれば何とかなりますよね(^^)/
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31