スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

デコケース

友人に頼まれて。前倒しの誕生日プレゼントに。

色の希望を聞いたらピンクと紫とのこと。なんだ、私のやつと同じじゃないか(笑)

どうせなら違う色が作りたかったけど、同じ色なら間違いないからと言われ、ピンクと紫を中心にストーン購入。

ちょっとずつ色や形は違うけど、デザインもわりと似た感じに。でも出来上がったらこっちの方が可愛くなりました(笑)

久々にデコやって楽しかったです。自分の次のケースは水色にしようかな^ ^♪




話題:ハンドメイド

花畑

昨日送別用のアレンジメントを作りに行った時に。

あまりにも綺麗で撮りました^ ^

送別会

6勤中ですが今回はそんなに辛く感じない。今日は送別会です。明日はストーンが届いてたらデコする日。明後日は食事にいく日。微妙に忙しい^^;

次の休みも出かけるので、なかなかゆっくり小説書く時間が取れません。と言ってもあと数行なので、行き帰りの電車や休憩中に完成させたいところなんですが…

今日は食べ飲み放題らしいです。好き嫌いある人が多くて、コース料理にすると誰か彼かの食べられないものが入ってくるから決まらなかった。食べ放題ならそれぞれ好きなもの頼んで貰えるからとっても好都合♪

私は嫌いなもの全然ないけど。海老とチーズが食べたい。たくさん食べて来よう(^-^)/

猫シール

色違いで入手( ´ ▽ ` )ノ

定番黒とパステル。

この猫、魔女宅のワンシーンのジジのように毛がプルプル逆立ってる。犬と接触したところだったかな?ファサーって逆立つやつ。

購入の決め手はそこでした(笑)

今度これ使ってネイルします♪



話題:ネイル

手作りアクセ

前に書いたスワロのネックレス出来ました(*^^*)

ペンダントヘッドもビーズもオールスワロフスキーです。取り外し可能なスワロフスキー製のチェーンに通しました。

簡単だろうと舐めていたら、意外と難しかったです。私が解説図を理解出来ないだけですが…(笑)

適当にテグスに通せば出来るだろうと思ってたけど、ちゃんと順番にやらないと収まりが悪いしテグスが見えるし^^;

苦労しましたが、素材がいいので可愛いく出来たと思います。




話題:ハンドメイド

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31