スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

クラシックネイル

4年くらい前にもしたデザイン。ふとまたしたくなって、ブログを遡って捜しました。

記録するって大事だな。

前はスカルプで長さを出してたけど、自爪で出来たのでラクチン。

強めの黒だけど、レディな感じがお気に入りです。

マットコートのジェル買ったから、艶有りをもう少し楽しんだら塗ろうかな(*^^*)


マットにしたらもっとクラシック感が増すと思います。写メでも違いが分かるようなら載せますね。



話題:ネイル

近況

またまた久々です。最近色々と遊びに忙しくて、小説から気がそれています^^;

小旅行から近場のお出掛け含め予定のない休みが全くないという、引きこもりらしからぬ日々です。

楽しいけど、たまにがっつり引きこもりたい…

一日パソコンに向かう日を作りたい。

これから少し書いてみます。途中で寝落ちしてそうだけど…せめて脱線しないようがんばる。

根暗に小説を書いているのが本来の私です(^ω^)

腕時計

お店用に。前のが文字盤バキバキに割れたので、傷付いても汚れても惜しくないものを買いました。

ネイルでお分かりかと思いますが、買ったのはけっこう前です。サンタさん…笑

すごく安かったんですよ〜

値段のわりに気に入っています(^ω^)



話題:購入品

スィーツ右手

ジェルの蓋と中身が入れ替わっていた!という罠により、ピンクの色が左右の手で違います。

両方楽しめていいかなとも思うから、まあ気にしない(笑)

ケーキが食べたくなって仕方ないです(^^;;


話題:ネイル

スィーツネイル

バレンタイン時期ですが、茶色が似合わないのでイチゴショートのイメージで!

薬指にはイルミのYを入れました。

痛いですね……(笑)


話題:ネイル

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28