スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お久しぶりです

また暫くぶりですみません。サイトにもブログにも毎日拍手があり、時々励ましのメッセージも頂いていて、本当に申し訳ないなあと思っています。

短編、書けなくて書けなくて、もう小説なんて書けないんじゃないかと思うくらいの不調っぷりで、過去の同じような時から見てもけっこう重症でした。

私の場合短編は特に詰まり易いので、タイミングが悪かったと思います。連載ならもう少し苦しまずに書けたのかもしれません^^;

今回の短編はリクエストなので後回しにする訳にもいかず、こんなにくすぶっていますが、ほんの少しだけ書き上がりの兆しが見えたかなという感じです。

一時期書くのが楽しいと思えない時もありましたが、お話がひとつ出来上がるのはやっぱり嬉しいですね。

近いうちに出せたらと思います( ´ ▽ ` )ノ

ギラギラネイル

友人に。ライトピンクのホログラムとマゼンタのドットの組み合わせが派手可愛いと思います^ ^

コメントありがとうございます。なかなかお返事出来ませんが、有り難く読ませて頂いています。



話題:ネイル

ドットネイル

こういうの流行っているようで。練習してみました。

チロリアンテープみたい( ´ ▽ ` )

そんなこんなで現在バラバラネイルです。



話題:ネイル

レース

このレース3本付けた時点で、モデルを頼まれたのでここで中止。付け替えて撮影するとのことで、近々取らなきゃいけなくなるから途中でやめました。

人にやって貰えるの久しぶり。可愛いの付けて貰えるといいなあ^ ^


話題:ネイル

南国カラー

お久しぶりです。ちょっとネイル画像がたまってきたのでアップします^ ^

オレンジとマゼンタのダブルグラデ。実験的に一本だけです。



話題:ネイル

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30