スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

黒ドット

両手揃ってから載せてなかったので。だいぶ普通です。

普通ですが、黒いい(^ω^)

黒は好き嫌いあるけど、久々にやって自分では満足です。

それにしても、左手のリボン、デカすぎてかなり引っ掛けます。邪魔だー(´・Д・)

でも取りたくないから、もう少し頑張ってみる。

大掃除が難関だな……




話題:ネイル

爪変えました

昨日暇な時間にやっちゃった。クリスマス終わってないのに、クリスマスネイル取ってしまった(笑)

今回サイクルが早かったかも。雪の結晶も気に入ってたんだけど、スワロが劣化したから取りたくなった。

店の子に「黒珍しいですね」って言われて気づいたけど、三年ぶりくらいかも。

シンプルに黒フレンチで、ドットの大きさを大小にして、でかリボン。

このリボンあきらかにサイズオーバーだな(笑)あまりに生活しづらかったら取ろう。

まずはつけてみる( ^ω^ )



話題:ネイル

お買い物

今月はあちこちから買ってるなあ。

ジェルは廃番カラーらしく、普段の1/6の価格で買えました(^-^)/

あとはまたリボン祭。これもお気に入りなのに、なくなる予感がしたから大量に買っておいた。

次はお正月ネイルにしないで黒にしようかなあ。お客さんが色んなのするから毎日影響される。



話題:ネイル


青緑が好き

久々に市販品を買ってみた。500円だったから。足に塗ろうと思って。

夏のジェルで爪が傷むので、冬はポリッシュで回復待ち。

でもこれ買う前からすっかすかだろうなと予想がついた。ベースにラメとホロが入ってるタイプだけど、ラメ不足でまばらに付く程度だろうなぁと。

上澄みが完全に透明だとそうなんですよねー。透明の中に緑がちらほら…みたいな。

でも買う。この色が気に入って妙に欲しかった。どうしてもダメだったら、何かの上に塗るという手もあるし。

試しに塗ってみたら、案の定でした(´・Д・)


偶然にも家にあったラメの色合いが似てたので、入れてみようと思い付き




メタルプッシャーに軽く4杯くらい投入。



容器をふりふりふりふり……


いい感じになりました(^ω^)

全ての爪が塞がってるのでまだ塗れないけど、今度足にべったり塗ろう。ぎらぎらにしよう。




話題:ネイル

リボン祭

最近買ったネイルパーツたち。

店長が一つ一万円くらいのネイル用本物のジュエリーを買って爪につけてる。「何回でも使えるんだよ。めちゃよくない?!」と言うけど、私は色んなリボンを取っ替え引っ替えしたいな。同じのは絶対飽きる……

安いのは変色するので一回(2〜3週間)付けたら捨てることになるけど、色んな色、大きさ、形のリボンが楽しめるから私は安物派(^ω^)

だいたい一個200円以内が目安というか希望かな〜ちょっと高くても一回は試しに買うけど(笑)

本物か安物かはじーっとじーっと見ないと分からないしね。

ちなみに今回の目玉品はリボンじゃなくてカラフルなスタッズ。すごーいかわいー!(^∇^)




話題:ネイル

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31