スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

クラシックネイル

と自分では思ったんだけど、スタッフには「めっちゃブライダルっぽくなってる〜」と言われた(笑)

言われて見ればそうかもしれない…と思って似たやつをジェルで作成。ブライダルのサンプルに加えておいた( ^ω^)

こんな大人しい色は数年ぶりで新鮮。長さも短くしてナチュラルに。

ピンクベージュいいかも^^


親指に3D薔薇





クリスタルとライトローズとローズの組合せは最高に可愛いと思う。





話題:ネイル

アメリカン

去年もやった国旗ネイル。

閉店後の蒸し暑い中、残って付け替えた。即クーラー切られるから、暑くて茹だるかと思った。窓もないのに…死んだらどうするんだ。

サンダル履かなくなったら、たぶんポリッシュに切り替える。オフが面倒くさいからね。

最近ジェルの前にベースコート塗ってます。オフが少しラクです。自分の爪だけ。

お盆だからお店が微妙にヒマです。1ヶ月ぶりにまともに休憩出来た気がする。




話題:ネイル

金魚×向日葵×猫ネイル

タイトル無駄にハンタっぽくしてみたw

ようやく両手完成しました〜

いつもより時間かかった上に、妥協してしまった。右手薬指の歪みがひどい。

やり直そうか迷ったけど、閉店後の店内が暑すぎて気力が失われた(笑)

珊瑚ストーンでごまかそうと思ったら、強調されてしまった(・ω・`)


親指は猫が金魚蜂をイタズラしてる配置にした。見本で見てすごく可愛かったので、絶対しようと思ってた!



黄色のストーン要らなかったな…

それにしても、この子かわゆすぎ!

やりたかったデザインに出来て満足^^




話題:ネイル

金魚さん

夏しか出来ない金魚^^

水の中を泳いでる感じにしたかった。

怪我した薬指は結局付けちゃった。血出てなかったし、いいかなと思って。

若干痛いけど、付けても付けなくても痛いので´`

長さはびびってかなり短めに(笑)

というかやっぱりやり直すの止めた!左右非対称好きだし、何よりオフしてまた乗せて削るなんて面倒くさすぎた。

薬指だけ本来付けたかった色にしたけど、アートしまくったからよく分からない感じになった。まあよかったのかな。

とりあえずまだ左手しか出来てないんですが…親指が大輪のひまわりで満足。

携帯打つ時目に入るから、親指は大事☆




話題:ネイル
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31