スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハロウィン前日

この爪とも明日でお別れかあ。いっぱい突っ込まれて楽しかった(笑)

死神さん今年は出番なかったから、また来年だな。来年は来年で可愛いシールが出てると思うけど。この死神めっちゃ可愛い。

しかしお客さんは誰もやらなかった(笑)

もっと盛り上がってもいいのにな〜ハロウィン^ ^



話題:☆ハロウィーン★2012☆

お買い物

今月の、というか時々頼むスワロの店とネイルパーツ専門店での購入品。

ライトターコイズは新色。思った通り好みの色だった^ ^

ライラックはレア色という誘い文句に煽られて購入。高かった(笑)

でも前回のアレキサンドライトが本当にもう買えなくなってたから、廃盤商品というのは本当のようだった。

買っといてよかった〜ってなる。

小さいのはマルガリータという可愛い名前のストーン。小さいお花の形。

パーツはリボンとか星とかリンゴとか。全部可愛くてほくほくです^ ^

ハロウィンネイル

最初は紫とオレンジの交互でしたが、あまりにも去年と同じ感じがしたので、1、2本ラメを入れました。お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ!のキャンディなイメージです(´-`)

サイズ小さくしたらちょっとぼやけてしまった。

左手のアートやり過ぎたので、右手は控えてみました(笑)何となく揃ってるから、大丈夫だよね…

アートの正位置は、軽く指を折り曲げた状態で見た時に自分向きになる…という感覚なので、何だか違和感ありです。

でもグラデーションを夜空に見たてているから、今回はやむを得ない。紫色の空って実際に見ても綺麗で大好きです。ピンクと紫のグラデは夜明けの色ですね。

親指


親指と人差し指という、何とも都合の悪い指にリボンがきてしまった。

ともあれ今年のハロウィンネイル出来ました☆

31日まで楽しみます^ ^



話題:ネイル

2色グラデ

ハロウィンネイル途中経過。

ベースのカラーはエアブラシでグラデーションにしました。

オレンジとマゼンダ、紫とマゼンダの2色グラデです。

ここまではよかったんですが、アートをやり過ぎてせっかくの2色グラデが普通のグラデみたいになってしまいました( ゚д゚)

左手は一応出来たけど、続きはまた次回^ ^



話題:ネイル

待ち受け

携帯の壁紙をイルミにしたいけど、リスクを考えたら出来ない(笑

そのぶんパソコンは思いきりイルミです。イルミ×6人(笑

癒される^ ^


iPhoneケース人に撮って貰ったらより綺麗に撮れました。

全然違ってびっくり。

私はカメラの使い方を理解していなかったようです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31