スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

帰ります

無駄に夕礼なんてあって、あんまり早く帰れなかった。5時半に閉店して6時から夕礼とかないわー

アニメカレンダー欲しいです。買ったことないから買ってみたい。

全ページ暁のNARUTOカレンダーとかあったら買うのに。モノノ怪のカレンダーでもいいかも。バクラ多めな遊戯王でもいいかも。南雲薫中心の薄桜鬼でもいいかも。

こんなこと言ってるから、買えないんだわ〜

大晦日ですね

今日は5時半までです。早く帰れる^^

昨日も普通に忙しくて、あれ?という感じでした。

予想ではかなり暇で、「暇だね〜年末にネイルサロンなんて来ないよね〜」なんて言いながら、大掃除なんぞする筈だったんですが(笑)

まあ、いいや。忙しい方が時間が早く過ぎる。

更新準備整ってません。放置中の短編でも手直しして上げられないかと思ったけど、何も放置してなかった!それはそれでいいことだ。

連載の次の話はかなり修正入れないと出せないので、年明けになりそうです。夜サイトにも挨拶に行きます。

つめ

クリスマスが終わったら仕事暇になるかと思ったら、そうでもなかった。

何かとバタバタして自分の爪を全部付け替える時間がなかったので、プチリニューアル。

ストーン取って紫のラメ付けて、ジュエルパーツ乗せました。デカいし重い(笑)

見えにくいけど、丸やスクエアの紫とピンクのストーンが集合してるやつ。宝石要らずな感じです。

ついに

ネジヒナのカップリングに成功した!ネジからの告白で付き合いました\(^o^)/

いや〜長かった。他の人に惚れたり惚れられたり…阻止したけど(笑)

2人仲良くDSをやってるところ。

マーブル

先日お店に従姉妹が来たので、ジェルつけてあげました。ピンクのマーブルです。

閉店後だったので、のんびりお喋りしながら施術していたんですが、急に「フィギュア興味ある?」と聞かれました。

従姉妹は非ヲタなので、たまたま初音ミクかなんかのフィギュアを手に入れて貰い手に困っているんだと瞬時に妄想し、「あるよ(^O^)/♪何のフィギュア?」と聞いたら、スケートの話でした。

フィギュアといったらもう人形しか思い付かない。私にとっては普通のことですが…(笑)

前回のネイルの時は自演乙の試合の日で、「乙様」と言って若干引かれたし、たまにしか会わないのにすごいヲタクアピールしてるみたいだわ(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31