スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

石鹸

タイのお土産に貰ったオレンジの石鹸。

今日出してきて初めて使ってみた。

なにこれオレンジ入ってる?っていうくらいみずみずしいオレンジの香りいっぱいでした。

癒される( ´ ▽ ` )

石鹸って見た目も美味しそうだよね。ちょっと食べてみたくなる(笑)

写真

一眼レフで撮ったたこ焼き。撮ったのは私じゃないけど。うーん、やっぱり何か違うね!

ブログでもセンスのいい写真載せてる人って素敵だなと思う。私は味のない写メしか撮れない上に、トリミングでいかに余白をカットして小さく小さくすることに必死(笑)

これも縮小したから良さが半減してしまった。

そういえば、ここも画像の容量足りなくなってきたな。困ったな。

手袋ちゃん

携帯依存性なので、指が出てるやつ。この黒猫のいきなり感(笑)

全体的に大人っぽいのに、いきなりちょこんと居るのが不思議。どうしても嫌だったら外せるな、と思って買ったけど、一瞬で左右分かるし気に入ってきたから、そのまま使ってます(^ω^)

つけたところ


指先に被せるカバーみたいのついたタイプはだいたいボタン式だから、面倒くさくて絶対しないだろうと予想して、この形に。

外に出たら指を引っ込める(笑)


話題:購入品

お返事

■真美様

こんばんは。返信不要で沢山のコメントいつもありがとうございます。お返事するのはかなり久々ですが、今日はお返事させて下さい。

一年の間ずっと通って下さって、ありがとうございました。もうそんなに経つんですね。真美様の楽しみの一つとなれたことがとても有難く思います。

文章については、時々酷く自信喪失してしまい、気持ちが沈むことがあります。書けなくなると困るので、自分は自分と言い聞かせて出来るだけ何も考えないようにしますが…

真美様のコメントがとても励みになりました。過分に頂いたご意見とは思いましたが、背中を押して貰えたようで嬉しかったです^ ^

お返事

未央様、郁様。お返事が遅くなってすみません。

映画について触れていますので、中に書きます。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31