スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新

エデン裏です。

展開が遅いです。まだ続きます(^^;;

エデン

ようやく完結の見通しが立ってきました。宣言通り年内には最終ページを出せるかな?

終わったら燃え尽きそうな予感がします…

meltも書かないといけないんだけど…もともとはmeltと同時進行する予定で始めたエデンですが、そんなに器用じゃありませんでした^^;

更新

エデン裏です。裏初心者なので相当恥ずかしいです。

書いてる時の恥ずかしさを少し克服したのに、出す時にもまた恥ずかしいなんて……^^;

いつか羞恥心がなくなるんだろうか。それはそれで恐しいけど(笑)

拍手のお返事もしました。ブログにコメント下さったリラさんも、サイトの方にさせて頂きましたので、よろしくお願いします。

拍手

昨日からサイト、ブログともに拍手大量に頂いています(・・;)

いいぞ裏!もっとやれ!ってことなのかな?

裏を出しているだけで、私としてはかなり恥ずかしい&不安なので、応援頂けているとしたら嬉しいです。

画像はハロウィンネイルの親指です。載せてなかったからついでに載せます。

更新

裏です。R-18です。

エデンです。裏裏詐欺ばかりしていたので、まさかのだと思います(笑)

昔短編で一回書いて懲りたし、もう書くことはないと思っていたんですが(^^;;

裏のボーダーラインは、詳細か詳細じゃないか、らしいので、それでいくと確実に裏かなと…

何ページか続きますが、後半はぬるくないと思いますので、夢を壊したくない方はご注意です(^^;;
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31