スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

シェルとクレオ

夏はカラフルなシェルがお気に入りで色々使っていました。この時はフレンチのラインに並べていました。

なぜか一本だけクレオ(ピノキオの金魚)を描いていました。シェル(貝)と関連付けたのかも知れませんが、クレオは淡水魚でしたね(笑)

ちなみにこのシェルはキャンドゥで買いました!今年もまた売ってましたよ♪




話題:ネイル

ムーンネイル

夜空っぽく。去年のネイルです。

黒キツイかなと思ったら、エアーのふんわり感でそうでもなかった。もっと黒が多くてもよかったかも。

全く同じにしていったお客さんが居ました(^^)

小説更新出来てなくてすみません……文章が書けないというより、お話が書けない感じです。

調子を取り戻すまで、せめてブログだけでも書きたいと思います。



話題:ネイル

桜ネイル

前回久々の投稿にも関わらず、反応頂けて嬉しかったので…続けて現在のネイルも載せますね(^^)

去年?一昨年?にした桜ネイルに激似ですが、今年もピンクと紫のグラデーションにしました。

中指に太陽光が当たると、サンキャッチャーのように光を反射して面白いです。



話題:ネイル

ハートいっぱいネイル

ご無沙汰しています。この間までしていたネイル載せます。

透明感ある色にしたい気分だったので、ベースをクリアピンクにしてハートのホロも先端だけに置きました。

ストーン敷き詰めが自分の中でブームです。



話題:ネイル

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31